橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 石田ゆり子、へそちらショット

2020-08-08 15:00:00 | 日記


ハッピー童貞フェスティバル☆☆☆


あなたの心のスペースシャトル



橋岡克仁だとる!!



最近、毎日のように当ブログの閲覧数上がってきてるわ😎



これも一重におまえらの空き時間の賜物ですわ!



童貞、感謝。



さて、表題の件ですが、石田ゆり子様がインスタでへそちらショットを公開しておりました







ちょ、エロい。笑




てかアナタはホントに50代ですか〜!!



やっぱいくつになっても可愛い人っていいですな😍



そして華金が終わり三連休がスタートしようというところですが、やることの特にないおまえら様にとってはいかがお過ごしでしょうか。



モチロン、童貞もやることがないのでNetflixで

こんな映画を観ました









ヴェノム



オススメ童:★★★



スパイダーマンの宿敵とのことで、気になってたので観ましたが、ぶっちゃけオレの中ではうーん、という感じでした!



同じ敵でも、ジョーカーの方が闇が深い感じがした。



てかヴェノムって人間に寄生してるんだけど、意外と宿主の意思を尊重するところがあって、たぶん悪い奴なんだけど憎めないキャラなんだなと思った🙂



そこらへんが完全にジョーカーとは違いますな



このヴェノム、何気に三部作っぽいので、これからスパイダーマンと闘う感じになるのかもですが、、



そうなったらちょっと楽しみですな👍



おまえらも暇だろうから今日中に観とけよ!



シーユー!


橋岡克仁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿