橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z アクタージュ原作者、わいせつ行為で逮捕

2020-08-08 19:17:51 | 日記

ハッピー童貞ラビリンス☆☆☆



あなたの心のジョニーデップ



橋岡克仁でぷ!!



表題の件、アクタージュ原作者、わいせつ行為で逮捕、だとさ!



セイセイセイセイ~~~~~~~~~~!!!



またジャンプの作家さんがやっちまいましたな!



ウィークリージャンプで連載獲得&掲載継続するって相当なことだと思うんだけど



アクタージュは舞台化も決まってて絶好調な漫画なだけにホント残念だぜ!



てか、今回捕まったのは原作者の方なので、作画担当の作家さんがマジで可哀想、、!

 

作画の先生が次回作でまたチャンスもらえることを切に願うZE☆

 

さて、石田ゆり子のへそちらショットが思いのほか閲覧数低くて、童貞王カードの

ことを記載した記事の方が閲覧数多いことにびっくりしている今日この頃ですが

皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか



遊戯王ってやっぱ人気あるんだね~!

昔からのファンが根強いんでしょうな

 

ということでまた、カード考えたぞ👍





カード名:スレイブ オブ ブラックカンパニー

属性:漆黒

経済力:2800

貯金:400万

テキスト:儀式「ヤバスー突然の休日出勤ー」により呼び出し。

場か手札から、メンタリティが8★になるように社畜を生贄にして

召換。





カード名:ニートガーディアン

属性:家

経済力:⁻3750

包容力:⁻3400

テキスト:

「実家」「インターネット」「漫画」を生贄に捧げなければ、社会復帰できない。





カード名:ドーテーグイノヤリマン

属性:光

寄生力:2500

包容力:2300

テキスト:

精なるマ○コでキモい童貞を食い散らかす。

強かな力を持つヤリマン。



ふぅ、、!

 

お気づきの方もいらっしゃるかもだが、初期のカードしか知らぬ故

悪しからず★

 

さばだば!

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿