橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z マトリックス

2020-07-16 07:00:00 | 日記




 

オレは仮性包茎だ。でも、オレはそれをかっこ悪いと

思っていないから、ラジオで言うよ。

 

ー福山雅治ー





グッドもーにんぐ☆☆☆



あなたの心のミルクレープ

 

橋岡克仁でーーーーーーすん!!

 

今ネットフリックスでマトリックスが観れるので全部見直してるんだが

めちゃくちゃこれからの世界を予言してて恐ろしいな!

 

AIに支配された人類。仮想現実を見せられていること。

 

オレも本当の世界ではめちゃくちゃイケメンでヤリチンなんだけど、なぜか仮想空間ではアラサーの童貞にされてしまったんだろうね、、

 

可哀想に、、🤮



さて、7月も中旬に差し掛かりましたが、おまえらに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

マトリックス見てて思ったんだけど、童貞って非童貞の人に比べて一見劣っているように

感じるかもしれんが、想像力という点においては、ヤリチンどもより遥かに上だと思うんだよね!







体験したことがないことほど、どんな感じかなーと妄想力が掻き立てられるだろ??

 

良く考えたら、なかなかアダルトコンテンツに辿りつけなかった中学時代の方が

たくさん妄想してた気がするしな!



人間は想像力があるから、それを現実にしようと今まで努力を重ね、現代文明が確立されて

いったんやで。



つまりは童貞が世の中を救っていると言っても過言ではないのだ😎



おまえらも一回オンナとヤッたくらいでいい気にならずに、今日からはなるべくAVを

見ないで、自分の妄想をおかずにしてオナニーしろよ!

 

ネタがなくなったので今日はこれまで。

 

アディダス☆

 

橋岡克仁

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿