橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 童貞王カード、考えました

2020-08-06 15:30:00 | 日記

完全な男を求めるのは、身の程知らず。

自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。

傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。

 

美輪明宏

 

はっぴーにゅーいやー!!



あなたの心のテンプル騎士団



橋岡克仁だん!!



最近、記事を毎日2記事UPしようと頑張っているんだけど、そろそろ童貞の

体力も限界になってきた感じがするZE☆



おまえらの応援の賜物で、このブログは成り立っております。

ありがとうございます!

 

たまには感謝の意を表明しておこうと思ってな

童貞は繊細なのだ😉



さて、今週から夏休みに入っている方もちらほら出てきて、世間も浮かれモードに

入ってきてる感がありますが、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。



前回、前々回と「童貞王カード」を企画すると言っておきながら、ちょっとめんどくさくなってきている自分がいるZE☆



前回ブログもみてね↓

https://blog.goo.ne.jp/sqmmi10638/e/b0c8e47c28c052416d2a483c73b82482

 

でも、一応何枚かカード考えたよ👍



こちら↓

 




カード名:アラフォーマジシャン

属性:IT

経済力:2500

包容力:2100

メンタリティ:★★★★★★★

テキスト:35オーバーの魔法使いとしては、経済力、包容力ともに課長クラス

でも、魔法使い(童貞)






カード名:童騎士ゲイア

属性:人材派遣

経済力:2300

包容力:2100

メンタリティ:★★★★★★★

テキスト:風よりも早く走りそうな馬型ダッチワイフに乗った騎士。

突進攻撃に注意してそう。





カード名:ブルーローション

(魔法カード)

プレイヤーのメンタリティを400ポイント回復する

 





カード名:社畜の護封剣

(魔法カード)

いかなる社会の圧力、社会的責任・義務、頑強な上司も3日間のみ、その力を

封じ込める!

 

書いてる途中で面白くなってきたので人気があれば、また新しいカード挙げて

行くZE☆

 

誰か、デザインよろしくお願いします😀



さばだば!



橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿