橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 童貞さんのお悩み相談コーナー③

2020-06-27 16:42:00 | 日記





魔女の血、絵描きの血、パン職人の血

 

神様か誰かがくれた力なんだよね。

 

おかげで苦労もするけどさ。

 

ーウルスラー

 

ぐっどもーにんぐ!!

 

あなたの心のシロガネーゼ

 

橋岡克仁☆DANBO☆

 

東京アラートが解除された結果、街に人が溢れ、また感染者数が増えてきているけど

また東京アラート発令するのは厳しいみたいですな、、

 

経済が回らなくなっちゃうとまた倒産する企業が増えてしまうので、なかなか

踏み出せないみたいねー。

 

妖精アラートはずっと鳴りっぱなしで、暫く止まることもなさそうだZE☆

 

さて、昨日に引き続き、読者様からこんな相談をもらいました。

 

ペンネーム:杉田玄白さん

 

こんにちは!

 

いきなりですが、橋岡さんはおっぱい派ですか?

お尻派ですか?

 

僕はだんぜんおっぱい派で、お尻の良さが全くわかりません。笑

 

もしおしり派でしたら、魅力を教えてください♪

 

ドスケベ大学生より

 

A:

ふむ。

これに関しては完全にお尻派と言わざるを得ない。

 

キミはまだ大学生だからおっぱいに目が行く気持ちはすごくわかるよ。

 

かつての私もそうだった。

 

しかし歳を重ねるにつれ、人の趣味嗜好というのはだんだん変わっていくものだ。

 

お尻の魅力に関してここで語ってしまうと軽く1万字は超えてしまうので、あえて

控えさせてもらうが、お尻が好きな理由はもう、人間の本能と言わざるを得ない

気がするね。

 

要するに理屈じゃないのだ。

 

世の中全て理屈で解決してしまえばどんなにラクだろうね。

 

人は感情で動く動物だから、理屈で解決できない問題は世の中にたくさんあるのだ。

 

キミもこれから社会に出て、たくさんの人や価値観に触れて成長していくだろうが

どうか、おっぱいを好きな気持ちだけは忘れないでほしい。

 

その純粋な気持ちを忘れてしまったら、人は人でなくなってしまうからね。

 

そうなってしまったら、ただのウンコ製造機と一緒さ。

 

途中から何言ってるかわからなくなったので、今日はこのへんで!

 

あばよ!

 

春はもうすぐ

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿