橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 童貞さんのお悩み相談コーナー②

2020-06-25 16:24:00 | 日記





将来はさ、将来はみんな不安なんだよ。

でもそれをあえて出さない方が、男としてはカッコいいと思わない?

 

ー海都ー



ぐっどいーぶにんぐ!!

 

あなたの心のホットモット

 

橋岡克仁☆DAN☆

 

最近ネットフリックスで昔の「デジモンアドベンチャー」を見ているんだが

なかなか面白いな!

 

小学生の時は内容よくわからずに見てたけど、今見ると違った視点から見れる

から面白い。

 

昔のアニメ見るとそういうことってあるよね??

 

さて、東京は先日久しぶりのコロナ感染者が50人を超えて恐怖しておりますが

皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか

 

童貞は昨日に引き続き、読者様からこんな相談をもらいました。

 

Q:

ペンネーム:ケインエロ杉さん

 

はじめまして。

僕は京都の高校に通う高校2年生です。

 

今は両親、妹との4人家族で暮らしています。

 

橋岡さんは現在一人暮らしをされていると思いますが、僕は家族がいるので

なかなか安心してオナニーをすることができません。

 

いつもスマホでエロ動画を見ているのですが、音が漏れていないか、いつ家族が

部屋に入ってくるか、を心配すると不安で事に集中できません。

 

橋岡さんがご実家にいらっしゃった時も同じ状況だったと思いますが

どうやって日々、事を済ませていたのでしょうか。

 

お返事お待ちしております。

 

A:

ふむ。思春期男子あるあるですな。

 

まず、オレの高校時代はスマホなんて存在していなかったので

事を済ませる場合にはゲオでDVDを借りてくるか、友達に借りるかの

2択しかなかった。

 

PCも家庭に1台あるものしかなかったので、自分が閲覧したいものを

部屋で見ることはできず、当然履歴が残るのでアダルトサイトなんて

閲覧するチャンスもなかったのだ。

 

さらに言うと、昔はやたら有料のアダルトサイトが多く、今みたいに

無料で簡単にアクセスできる時代でもなかったのだ。

 

なのでまず携帯からお手軽に動画コンテンツに辿り着けるこの時代に

生まれていることを当たり前のことだと思ってはいけない。

 

おまえは恵まれているのだ。



「全裸監督」というドラマを見たことがあるか?

 

かつて日本のアダルト業界に革命をもたらした実在のAV監督をモデルにした

ドラマだが(主演は山田孝之)






 

この全裸監督の時代(1980年ごろ?)は、ビニールで閉じられているエロ本(略してビニ本)が

アダルトショップに売られており、それを購入して初めて、ビニールを開封し、エロに

辿りつけるという時代であった。

 

さらにそれよりもっともっと太古の時代であれば、一般ピープルにおいては

なかなか身分的な問題でエロにたどり着けなかった者もたくさんいただろう。

 

何が言いたいかというと

・現代において動画や風俗を通じて簡単に性欲を

満たすことができること

 

・カラダを張って世の中の男性の性欲に貢献してくださっている風俗嬢様、AV女優様、監督様

、アダルト業界で働かれている皆様がいること

に感謝しなくてはいけない。

 

感謝の気持ちを忘れてしまっているから、余計な感情に捉われるのだ。

 

仮におまえのオナニーがバレたところで、家族はたいして気にはしないだろう。

 

なぜならば、おまえの親父もじいちゃんも同じ道を通ってきたはずだからだ。

 

むしろ、自分の息子が健全に育ってくれていることに、陰ながら喜んでくれるだろう。

 

だから、これからオナニーするときには、目の前にある一個のコンテンツを生み出すまでに

たくさんの人が努力をして、その集大成としてできあったものであることに感謝をし、

堂々とオナニーしたらよい。

 

なんなら、おまえの家族がおまえのオナニー中に部屋をノックして来たら

 

「向こうへ行け!ただいま御用改め中であるッ!!」とでも言って

一喝したらよい。

 

感謝の気持ちを忘れていなければ、可能なはずだ。

 

頑張れよ!

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿