橋岡克仁の!童貞SO-YANG☆Z

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋岡克仁の!DOTEI SO-YANG☆Z 童貞さんのお悩み相談コーナー④

2020-06-28 10:12:00 | 日記





イプセンとコリンというふたりの友人がいた ふたりはトレノの館で働いていた

ある日、イプセンのもとに、手紙が届く

けれどその手紙は雨にぬれたか何かでほとんど読めなかった

かろうじて読めたのは“家に戻れ”ということ

今でこそ、飛空艇があるから移動は楽だけど そんなの、なかった頃の話さ

なぜだかわからないまま イプセンはひまをもらい旅のしたくをして、旅立った

川を越え山を越え、“霧”を越える旅

モンスターに襲われることがあっても コリンとふたりなら、なんとかなった

こうして幾日かすぎたある日、ふとイプセンが気付いてコリンに聞いたんだ

『おまえ、どうして来たんだ?』

 

 

ダガー「……コリンはなんて答えたの?」

 

 

ジタン「 『おまえが行くって言ったからさ』 」


(ファイナルファンタジー9 「イプセンの逸話」より)

 

ぐっどあふたぬーん!

 

明日は明日の風が吹く!

 

あなたの心のにこちゃん大王

 

橋岡克仁ボンジョルノ!

 

さっき気付いたんだけど、童貞ってちょっと差別用語な気がするんだよね、、!

 

だからちょっとは敬った言い方があってもいいと思うねん。

 

「疲れ」だって、「お」も付けて、「様」も付けて「お疲れ様」っていうやんか!

 

だから童貞も「お童貞様」っていうべきだと思うんよね。

 

あと、童貞を「ファースト」、セカンド童貞を「セカンド」と、野球のポジションのように言えば、少しかっこよくなると思わないかい??

 

言葉には力があるので、どんなことでも前向きに考えるのがいいと思うのさ。うん。

 

さて、そんなファーストの私ですが、またもや読者様からこんなお便りを

頂きました。

 

ペンネーム:星に願いを さん

 

こんちは!いつもありがとうござしゃす!

 

ワシはちんちんがずっと包茎で悩んでいるんじゃけど、どうすればよいですか?

昔からずっと友達にいじられて我慢の限界じゃ。

 

橋岡さんも包茎だと思うけど、日々どうやって生きていますか?

 

A:

なかなか突っ込んだ質問が来たな。確かにオレも包茎だ!

 

だが、それは通常時の仮の姿であり、本気時には本来の姿を現す。

 

包茎は包茎でも、レベルによって人生の難易度が変わってくるから注意が必要だ!

 

ステップ1:

仮性包茎

包皮が亀頭に被っている状態だが、本気時には本来の姿を現す。

カードキャプターさくらで言うところの雪兎さん状態。

本気になったとき、ユエに進化する






 

この状態は手術しなくても大丈夫だが、皮の間にチンカスが溜まったり

皮と亀頭の間にチン毛が挟まるヌボリリム状態になる可能性があるため

こまめな手入れが必要だ。

 

ステップ2:

カントン包茎

皮が亀頭を締め付けており、包皮が完全には剥けない状態。

これが一番きつそうだが、オレの周りでは今まで一人もみたことがない。

 

幻の超レアポケモン、と言ったところか。

 

ステップ3:

真性包茎

その名の通り、まさにキングオブ包茎。

手術が必要となる。

 

包皮が完全に亀頭を包み込んでおり、全く剥けない状態だ。

 

まさに完全体。誠の心を持つものにのみ、与えられる試練である。

 

但し、このパターンは逆転の発想で、手術が不可避なため、成功すれば

ズル剥け状態となり、他の仮性包茎男子に差を付けることができる。

 

カイジでいうところのEカードで奴隷が王様に勝つ!ことと同義である。

 

ちなみにオレの中学時代に、一人だけこの誠の心を持つものがいた。

 

そいつは、「茎(くき)包(つつむ)」というあだ名を付けられ

ツツムくん、とバカにされていたが

包茎手術が成功し、この苦しみから逃れることができた。

 

ただし、手術の代償として、亀頭に赤い腫物ができたそうだ。

 

本当かどうかはわからないが、、。



さて、あなたはどのタイプでしょうか?

 

ステップ3の場合、医師に相談することをおススメする。

 

頑張れよ!

 

橋岡克仁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿