FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

またまた不調

2010-10-29 09:21:23 | 健康・病気

昨夜夜中2時くらいまでお腹壊してたせいか今朝はだるくてだるくて今9時起床。

神経痛はせんせいおっしゃったように当日の痛みは徐々に引き、従来の痛みが残ってます。両足裏はそのままと左のお尻は半減かな?

今回はお風呂で温めるとやたら痛み引くんですよ。今まであまりこういうことなかったんですが。

やはり狙い所当たりましたか?

栄養ドリンクで痛み止め飲んだとこです。下痢続いてそうなんで。

うーきつい。

PM朝日の湯行ってから買い物寄って寝てました。15時から18時過ぎまで。

脱水症状のふらつきひどかったから。

起きたら痛みは温泉のせいかかなりましになってましたが。いつまでもつのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えと雨で痛い | トップ | 痛みの継続は気力が続かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事