FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

そろそろ働きたいぞ

2020-08-13 10:06:11 | 日記

お盆休みで相手企業さん本社決済進みません。そろそろ働きたいんですけど。休み長いと死ぬって。

くそ暑くて晴れてるのに雷が遠くで鳴っていて風があるので雨降るかも?

さて昨日はなんばまで写真撮影。良い写真撮れました。SDカード失くしてしまい急遽購入。32Gが1280円って安いんだな、最近は。1時間探したけど探す時間勿体なかった。今回35枚程度の撮影。楽しかったです。写真は人物なので載せません。

と思ったら昨日で1歳歳食いました。洗礼記念日と誕生日が近い8月。

さて、休んでばかりいるのでお腹が出てきた。痛みは左肩が相変わらず。それ以外は軽い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み!! | トップ | アンプのバイアス調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事