FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

カートリッジの話題など

2021-02-08 10:22:09 | オーディオ

そろそろ働かないのも飽きてきたので会社に電話してみよう

さてさて、A-S1100ですがかなりよろしくてトライオードをどうしようか?と悩んでますが。売るにしても安そうで。KEFとセットで新Spの下取りか?なんかないか?Ea-5も不要になってきた。

本日は久しぶりにカートリッジの話題など。手持ち

オーディオテクニカ:AT-150Ea 15Eag MONO
デノン:DL-103
オルトフォン:MC-09B

A-S1100フォノイコでの評価ですが MC09Bがすごい!!低音バシバシ 音も図太い VM型は音軽い。とみたゆう子さんには合うがJAZZでは寂しい。残りはまだ未評価

DACが直って来ないので不便だー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード試聴 | トップ | アンプ接続変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事