FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

別会社面接

2012-02-10 10:23:59 | 資格・転職・就職

いつマレーシアから帰ってくるんだろう?こちらは来週まで待って1社名古屋に呼ばれましたので行ってきます。ま、登録だけと思うんですけどね。いつもの通り。

名古屋駅前ですのでECC82買ってくるかなぁ?エレハモの82切れすぎてるんだよね。解像度は良いんだけど。この解像度でまったりなる82ないかなぁ?GEはなかなか入荷ないから国産とか?このままいくか?甘くするか?ま行って聞いてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まな板鯉が長い・・・・ | トップ | TRV-88SEの真空管交換(ECC82) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資格・転職・就職」カテゴリの最新記事