FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ハローワーク担当者変更

2017-07-03 17:34:25 | 資格・転職・就職

台風来てますね。

ハローワーク行ったんですが、訓練校終了後3ヶ月経過ということで担当者変更になりました。

エンジニア出身ながらリクルートでキャリアコンサルトしてた方。私のキャリア見て・・・このキャリアで仕事探しましょうって振出しに戻りました。過去のキャリア捨てると全く就職決まらないそうです。じゃあ今までの職業訓練とその後のキャリア捨てての職探しの時間は無駄????おーい!!もうお金無いんだけど。

この路線にまた戻すのか。はぁ。職務経歴書を新たに準備してくださいと言われ台風明けに持って行く。

昨日やけ酒で焼酎かなり飲んだら下痢で脱水症状でフラフラしてるし。

腰に負担かからない短期アルバイト探さなきゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿