FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

1TBのUSBメモリ

2021-07-13 20:54:05 | 日記

高容量のUSBメモリ1TBのものを2200円で購入しました。まぁここまで値段下がるとHDDやSSD買ってられないですわ。早速くそ重い写真データを転送する。

 

 

 

iphoneハイレゾ聴きたくてDAC内蔵イヤホンジャック購入したらタイプCだった。直後キャンセルしたんだけどシステム手違いで発送されてました。連絡の上返品と。別の買わないと。

PC用近距離メガネを紛失。眼鏡ケースに入ってるものと思ってたが空!!職場かなぁ?お尻騒ぎ以来使ってないから。気に入ってたんだけど。それほど使ってないし。明日にでも探しに行ってみるか。

モノマニアでCD探し。阿川泰子、akiko、ホリーコールをそれぞれ300円で購入。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿