FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

夏風邪らしい

2016-08-14 14:56:40 | 日記

咳と痰が出る・・・・喉痛いし。

昨日は久しぶりに教会に行って咳まくり、賛美中ボーっとしてた。バースデーカード頂きまして、ミャンマーに帰国されるHLA HLAさんからかなり良い皮のジャケットいただきまして、秋から冬のライディングにちょうど良いかと。

3時くらいに帰ってきてから7時半くらいまで寝てた。風邪薬のせいかな?今朝も寝過ぎって言うくらい良く寝るし。

今日はアナログレコードでノラジョーンズかけてまます。そろそろバイアス電圧調整もいなきゃいけないんだろうけど重いから嫌だな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの修理 | トップ | 喉ひりひり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事