キレイもの★ブログ

表参道・渋谷のパーソナルカラー&メイクの講師が日々気になった“ キレイもの★ ”中心に気ままに書いてます

美味しいイタリアン・ファニエンテ

2008-05-23 15:17:41 | パーソナルカラー&メイク


実は先日19日は私のうん回目の誕生日ブーケ2でした。

今更、お祝いって感じでもないですが、ビーンズ氏と一緒に
一応お誕生日ディナーに出かけました~。

この日は朝から仕事でクタクタで飲んでも帰れる地元のレストランに行くことに。

今回は鷺沼のイタリアン・ファニエンテ


 

ここのお店は同じお店なんですが、トラットリアとレストランテに分かれています。

トラットリアの方はメニューからオーダーで、リストランテの方はコースの
値段のみが設定されていて、オーダーメイドのメニューになっています。

今回はリストランテで¥6,300のコースをチョイスしてみました。

私たちは嫌いなものがほとんどないので、完全におまかせで音譜
何か出てくるか楽しみです。

最初はなんと・・・・・赤座海老~。大きくてしかも卵付き

中はレア状態のお刺身感覚、お酒だけ振ってあって
素材の持ち味を活かしながら焼いてあります。


パスタは手打ちのパスタで魚介の味が濃厚でおいしい~♪

お魚は「あら」です~。ソースはズッキーニのソースと年代物のバルサミコソース



 このお肉な何だと思いますか?

 


ウサギなんですよウサギウサギウサギなんて自分ではオーダーしないけれど、
食べてみたら淡白でめちゃくちゃ美味しい~
絶対に次はウサギをオーダーしようと思うくらいです。

コースにはデザートのお茶は含まれていませんが、もちろん食べますよ。
ジェラートのクレープ巻きのラムレーズンのソース。これもいけます~。



 この素材でこのお値段は納得です。都内ではありえないかも。

田園都市線沿線の方は是非行ってみて下さいね~
今度、友人達もここまで連行しようかなって思ってしまいました(笑)

私の「パーソナルカラー・メイク講座」もよろしくお願いします!
表参道・渋谷でやっています。
http://www.yabuki-tomoko.com/


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーべ)
2008-05-23 21:46:16
こんばんわ!
田園都市線って思いがけない美味しいお店が
あるんですよね。
宮崎台には有名な天麩羅屋さんがあってほとんど
予約がいっぱいだそうです。以前友達がそこに
住んでいたので予約してくれて食べたけど美味しかったですよ~。
あの天麩羅屋さんも機会があったら行って下さいね。
でもこのイタリアンも素敵・・・
返信する
Unknown (りーべ 再び)
2008-05-23 21:50:51
申し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

すぷりんぐさんは年々素敵+パワー全開になっていると思います。今後のご活躍も期待していますね。
返信する
おめでとうございます!! (noriko)
2008-05-23 23:01:01
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日はいいですよねっ。
ますます 素敵なパワフル矢吹さんでいて下さいね。
いつもブログからパワーをもらってます。
しかし 5月は本当に誕生日が多い。。。
家族・友達・仕事関係者・・・・新緑
返信する
おめでとう~ (デュークまま)
2008-05-24 12:59:41
お誕生日おめでとうございます!!
さすが、すぷりんぐさん。
オシャレなレストランでバースディディナーですね
美味しそうですぅ~
返信する
おめでとう~! (kohaku)
2008-05-24 17:00:33
すぷりんぐさんは5月 まさにスプリング生まれだったのですね!お誕生日おめでとう~!素敵なお誕生日の夜だった様ですね!いつも紹介してくださるお店がおしゃれでおいしそーですね~!
返信する
Unknown (atsuko。)
2008-05-25 01:30:25
遅れました!
おめでとうございます!!

まだまだお若いですよー!
わたしはすぷりんぐさんのお誕生日の日は
台風の出勤の日にひいた風邪で寝込んでました。
暑かったり寒かったりしますので
体調にきをつけて頑張ってね♪
またランチorお茶しましょうね♪
返信する
いい情報♪ (すぷりんぐ)
2008-05-25 17:00:41
りーべさん、まずはコメントありがとう~。
もうこれ以上年齢が上がりたくない所ですが(笑)
こればかりは文句も言っていられないですよね。

宮崎台の天ぷらやの事は知りませんでした~。
早速チェックしてみます。
いい情報ありがとう~
返信する
ありがとう~ (すぷりんぐ)
2008-05-25 17:03:05
norikoさん、ありがとう~。

なんだか年齢が上がるごとに自分のパワーが
増している事がちょっと怖いです(笑)
それはおばさんパワーなのかもしれませんが。

またブログに遊びに来て下さいね~
返信する
またまた (すぷりんぐ)
2008-05-25 17:04:31
デュークまま、またまた歳が一つ上がって
しまいました。
なんか実感がないのですが・・・(笑)

また一緒に今年もいろいろ遊んでくださいね~
返信する
そーなんです。 (すぷりんぐ)
2008-05-25 17:06:45
kohakuさん、ありがとうございます。
そー言えば、マイカラーとマイ誕生日は一緒
のスプリングでした~。

春のような陽気さを失わないように頑張ります(笑)
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。