Haruのイギリスでの日々

イギリスでのホームステイと語学学校への留学、旅行体験など
7週間のイギリスの日々を記録に残します

Cheltenham のホームステイにて

2017-04-26 | イギリス・ステイ
今日の2度目の投稿です
前のと合わせて見てくださいね!


帰り道に撮ったホームステイの家の周りの様子を!



右の白い家がホームステイのお宅で
写真のように大きな公園の中の高級地です



家の前はこんなに気持ちの良い緑いっぱいの公園!
朝起きると窓からこんな風景が広がって見えます
後2日、ここを楽しみたいと思います

イギリスでは1日の中に四季があるというそうですが昨日はまさにその日!
昼前に家を出て日の輝く中を歩いて街の中心へ
暖かいと思ったのもつかの間、歩いているうちに耳が痛くなって来て
寒くてうんざり、早めに戻りました
夕方にはみぞれが降って来て庭には結構白いものが混じって落ちてきて
ホントにびっくりしました!
しばらくしたらまた日が差して来て
さっきのみぞれは何?って感じがしました!

今日も一日中寒い日でした
真冬の格好をしています〜😅



この辺りもあちこちでこのイングリッシュ・ブルーベルが咲いています🎶







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりだわ! (りこぴん)
2017-04-28 22:00:12
Haruさんこんばんは~☆
何だかHaruさんが外国にいる感じがしないのよ!
あまりにひとっ跳びでイギリスへ行っちゃったからかな?
でもこうして画像を見せてもらうと確かだね(笑)

チェルトナムのホームステイのパパさんママさんはお元気でしたか?
もう親戚のお家みたいだね!

前回の記事の
お友達に会いに出かけたウスターって
ウスターソースの発祥の地なんですってね。
今知ったわ!

それから大聖堂のお庭、ブルーベルとイングリッシュデージー
フロックスや勿忘草そちらではお馴染みの花なんだね。
ブルーベルのブルーがとびきりステキに見えるわ~☆

今やイギリスはHaruさんにとって第二の故郷だわ~🎶
なんて思いながら見ています。
寒そうだけど風邪ひかないようにね。
返信する
こんにちはー! (Haru)
2017-04-28 23:06:00
りこぴんさん、コメをありがとうー!
こちらのホームステイの両親、元気で彼女も去年よりもスリムになって相変わらずハリウッドスターのお2人だわ〜🎶
彼女にこの頃ますます彼に恋をしてるのよ〜〜ってのろけられてね、
Haruはどう?っていうか来月もう空気みたいよって言ったけど今さらお出かけの際の玄関で愛してる、なんてありえないよねよね〜笑

そうそう、ウスターのこと、移ってから書こうと思ってたけど発祥の地なのよ!
こちらはどこも寒くてね、体が冷え切るわ!
お風呂にゆっくりと浸かりたい〜〜😥

どこもお花が綺麗でね、見ると庭の花に想いを馳せてるのよ〜〜
返信する
Haruさん長旅お疲れ様でした。 (ハムハハ)
2017-04-29 18:52:49
まっ先にチェルトマムに行かれたんでんですね。再会の喜びが見えるような気がします。四季が1日に来ると身体がついて行くのが大変、今こちらも雷と雨です。なーんて日なんだろう!楽しいイギリスでの日々を、たのしみにしてまーす。
返信する
♪ハムハハさんへ (Haru)
2017-04-29 19:00:06
早速のコメをありがとうございます〜🎶
そうなんですよ、今年は最初が チェルトナム、去年の反対ですね〜
ノンビリ出来て時差にも慣れて来週からの学校が過ごしやすくなるかしら?
コッツウォルズは相変わらず素敵で、でも寒さにはちょっと参ります〜(^_^;)
でも、これからは暖かくなるのを期待しています!
庭の花やバラが気になりながら出かけて来ました〜
今、列車でエクセターに移動中です!
返信する

コメントを投稿