☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

走り続ける光ちゃんカンパニー!

2008-01-24 09:30:23 | Endless SHOCK
「無事に終わる1日の大切さ」をあらためて知った日でした。

SMGOが更新されましたね。ありがとね、光ちゃん。
言い訳なしの、謝罪文。そんなに謝らなくてもいいのにね・・・。
ああ、いい男だ
本当に素敵な人です。

さぁ、光ちゃんたちは本日の公演に向けて走り出していることでしょう。
帝劇の神様、光ちゃんたちをお守りください。

あのね、
「自分達の止まってしまった時間」
「そして、お客さんの止まってしまった時間」
「~時間を再び動かし、走ることができるように全力で努力~」

・・・豊かな感性と表現力に感動しました。
確実に光ちゃんはさらなる高みを歩いているんだなと思った・・・

拍手をくださった皆様、ありがとうございました
コメント欄へのお返事・・・すみません

1.23 16:14にくださった方へ
こんにちは。いらしゃい!

地方から来られた方や、昨日1回だけの方や、振り替え日がダメな方々もいらっしゃると思いますが、光ちゃんをはじめキャストやスタッフ、お客様のお怪我でなかったのは、不幸中の幸いだったと思います。

機材も頑張ってくれたようで、夜公演は無事に!
本当に良かったですね

hanaさん
こんにちは。いらしゃい!

夜公演は無事に大成功で終わりましたね。
本当に良かったです

お客さんの方の気持ちも環境も思いもいろいろとあるかと思いますし、そして何より悔しかったのは舞台上の人だと思います。
はい、「怪我」や「病気」じゃなかったことが何よりです。

今日の公演も無事に終わることを祈るのみです~!

peさん
こんにちは。いらしゃい!

peさんのおっしゃるように、SMGOの文面から、自らの悔しい思い、スタッフさん、出演者の皆さん、お客さんの気持ちを一身に背負って思いやる気持ちが伝わってきましたね。
素敵な人ですね、光ちゃんって

はい、何事もなく無事に千秋楽まで突っ走っていけますようにと願うばかりです。

最新の画像もっと見る