☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

web日記

2008-01-25 18:16:24 | Endless SHOCK
米花君と大倉君の文章には誠実さと真面目さと優しさが溢れていて、心にしみました。

米花君のお客さんを思う気持にグッときた。
大倉君の「頑張ります頑張ります頑張ります」にグッときた。

そして、だから光ちゃんソロが良いんだよとしみじみ思った
ともするとライバルなのに、自分の感情を置いて座長の方が座長の方がと光ちゃんを思い、光ちゃんは光ちゃんで真っ先に盾になる。
映画やドラマじゃなくて、現実の起こっている光ちゃんたちの絆を目の当たりして、温かい感情がこみ上げてきます。良いね、本当に・・・

あのね、大倉君のお辞儀が綺麗なのです。
光ちゃんのお辞儀には気品漂う綺麗さがあります。屋良君、米花君、町田君も綺麗ですし、若いながらも、MAD君たちもちゃんとしたお辞儀だと思います。
で、実は初見の時、大倉君ってどういうお辞儀の仕方をするのかな?って思っていたのです。雑さも媚びさも薄っぺらさもない、きちんと真っ直ぐな綺麗なお辞儀でした
えっ?お辞儀にこだわり過ぎ?お辞儀フェチ?(笑)ま、お辞儀が気になるお年頃なのでしょう(笑)それに、出演者の方々の最後の最後のお辞儀が綺麗だと、“終わりよければ全て良し!”って感じになっちゃう~単純なのでございます(笑)

でも、お辞儀は綺麗なことにこしたことはない。なんとなくお辞儀にはその人の品性や育ちや心の中のものがそこはかとなく表れるものだと思うから。

「oricon Style」、無事にゲットいたしました。
内容はこれから大事に大事にじっくりと読みまする~

昨日も無事、幕がおりましたね。
本日の夜公演、当たり前のように幕があき、当たり前のように幕がおりますように

当たりまえだのクラッカーなのだ!←わかる人だけわかるってことで・・・ってか私も実際のCMは知らないからとちゃんと言っておこうっと(笑)

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

エミイさん
こんにちは。いらっしゃい!

大倉君のコメント、読みました。
はい、実直さが表れていましたです
そして、エミイさん同様、良かったなって思います。光ちゃんの背中をちゃんと見ていてくれるようで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカンパニー! (dino)
2008-01-26 08:34:36
大倉君に続き米花君の日記を読んで、感動さえ覚えました。なんていい子達でしょう(涙)
後は残りの公演を無事にと祈るだけです。
素敵なカンパニーにご加護あれ、帝劇の神様!

今回はオリスタを無事にゲット出来ました(涙)
掲載されてる写真の多さに感激!さらにテキストにもまたまた感激!ありがとうオリスタ様!
今回初めて観劇された方のテキストでしたが、もう
ファンの心を鷲掴みしちゃいましたね(笑)
どの文章も選べないぐらいですが・・・
『SHOCK』とは堂本光一そのものである
この一文に凝縮されていると思いました。
初演のミレニアムから幸せな事に、毎回観劇出来ていることに改めて感謝です。
返信する
お返事です。 (sora)
2008-01-30 09:10:06
dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい。

大倉君、米花君たち、ホント、なんて良い子たちなのでしょうね
なんだか胸が熱くなる思いでありました。

オリスタ、じっくりと読みました。
掲載されている写真の多さも嬉しかったですね。
表情や指の綺麗さにうっとりでございました。

テキストも素敵でしたね。
初見の方の新鮮で素直な感想と、そして、
「『SHOCK』とは堂本光一そのものである」と書いてくださって
~光ちゃんの才能全てに感動してくださっているようで、嬉しかったです。

昨晩、また読み直してみようかなとミレニアムからのパンフレットや
写真をごそごそと出してきました。今晩からの楽しみです。
返信する