☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

目指せ毎日更新!

2009-01-09 17:09:05 | dK
WSで映った新聞の「チャゲ&飛鳥」の文字が「KinKi Kids」だったら、こんな感じの見出しになったのかな?と瞬時に妄想した(←心がワクワクしたりもした・笑)自分でありました(笑)

さて、後輩君たちから嬉しい光ちゃんの話が聞こえてきます。
嬉しいです。
でもきっと光ちゃんは、ジャニーズであろうがなかろうが、アイドルであろうがなかろうが、どんな世界で仕事をしていてもきっと後輩君たちから同じような声が聞こえてきたに違いないと思います。

ミュージックDVD連続首位獲得作品数、男性部門 2位
光ちゃん、おめでとうです。

G名の中に個人名~男性ソロ部門だったら1位なのかしらん?
もちろんDVDの出した数にもよりますが、「KinKi Kids」の名前より上にある「堂本光一」の名前にちょっぴりドキっと致しました。なんか嬉しかった(笑)

あ、そうそう、光ちゃんってば、目に張り付いたコンタクトを楊枝で取ったとか
イエローカードじゃなくてレッド・カードっす。
光ちゃん、そんな無謀なことをしないでちょ。

んで、ばぶ~
外では、彼女や奥さんにそっけなく
ウチでは、ばぶ~と甘えたちゃん
うわっ!そのギャップが激かばえぇぇぇ過ぎてどうしましょ(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
お返事はまだまだ途中です。週末とたっぷりと時間がありますでの、書かせていただきます。

最新の画像もっと見る