☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

アイドル雑誌 - ついでにanother side

2009-01-08 08:39:27 | G
「Wink up」のイベトン君ですが、ページが薄暗いところにビッシリ文字を詰め込んでいるから、めちゃくちゃ読みにくい。光ちゃんや他のジャニーズの皆さんとページの雰囲気がまるで違うのでありまする。
まあ、内容がかなり痛いんで、編集者さんサイドから、「みなさーん、飛ばしてくれ~」ってな声が聞こえてきそう?(暗い照明にしてさらに陰影をつけて痩せて見えるようにしましたっ!てな編集者さんサイドの声も?)あはははっ、完璧私めの幻聴っす。

でもさだってさ、10代の頃「生と死を考えてステージに立っていた」とかさ、「僕たちが本当のアイドルなら、現実逃避の夢なんか歌ってないで、勇気や希望や愛を歌うべき」とかさ、「そういう時代の中で失われた希望になるような試みをKinKi Kidsがしていけたらステキだなと思う」とかさ、「(KinKi Kidsが)絶望を感じているところにフッと現われ、温かい光で人々を助ける。それが出来るのが表に出る人間が本当にやるべきことなんじゃないかと思います」とか・・・

オイオイ、「絶望を感じているところにフッと現われ、温かい光で人々を助ける。」って
“オマエ”は暗黒のゴッサム・シティに現われるバットマンか、もしくは救いの神様登場!ってな感じで物凄く現実から逃避した夢を描いているんですけど(笑)
「現実の中で本当の夢を見せさせてあげる」とか言っておりますが、誰もそんな夢は見ません!ってなぐらいの夢の世界で、物凄く自分を美化した夢を見ているんですけど┐(´-`)┌

えっとちなみに今回は、“神々(光と剛)しい”ではなくて、
イベトン君の剛には“力強い”って言葉が含まれているそうなので、光ちゃんの“光”とあわせて、
「“力強い光”で皆を照らしていければいい」そうな(笑)

そりゃ、読みにくくするわな(笑)

「POTATO」では、今度の新曲のタイトルは自分が提案したのが採用されたと言っております。それを聞いただけで、買う気ゼロだったのに買う気マイナスに急降下
えっと、
「歌割り(パート分け)もすごくシンプルになっている」
「KinKi Kidsのこれまでの曲だと、たとえば僕が1コーラス目でAメロを歌ったら、2コーラス目ではBメロを歌うって感じだたけど、今度の『約束』では、1コーラス目でAメロを歌ったら、2コーラス目もAメロを歌うようにして。その方がわかりやすくて“2人”って感じが出ると思うんだ」とおっしゃってますが、「1コーラス目でAメロを歌ったら、2コーラス目もAメロを歌う」ことが、どう「わかりやすくて」、どうして「“2人”って感じが出る」のか全く理解不能でございます 

で、合作発言の部分を抜粋。
「09年はとにかく光一と2人でアルバムを作りたい。」 
「KinKi Kidsのために作った曲もいっぱいあるから。」 
「できるタイミングあればいいんやけど、なかなかタイミングがね」
「僕は常々、2人で何かをやりたいってことは考えているんだけど、現実にならないこともあるてことはファンのみんなにもわかってもらいたい。」
「09年は、もう一度、2人としてやっていく僕たちの方程式みたいなものを作っていければいいと思っている」
「POTATOにもひとりひとりじゃなくて、もっとたくさんツーショットで出られた良いよね」

いやいや、ツーショットだと売り上げが落ちまんがな!とこれまた編集者さんサイドから幻の声が聞こえてきそうでありますが、そんな幻聴より、「合作」「合作」としつこ過ぎる。
2009年とキメ打ちしているところが、なんともきな臭い。策略やら陰謀やら匂いが漂ってくるようで。

「KinKi Kidsのために作った曲もいっぱいあるから。」 

い、いっぱい?
へっぽこ曲がいっぱい?も増えまんがな。

沢山のへっぽこ曲を抱えて、しつこくしつこくしつこくしつこく光ちゃんと光ちゃんを追いかけてきて襲いかかろうとしている今の状況には、恐怖を感じます。本当に怖いです

なんか、今年光ちゃんが何かソロ行動を起こしたら、イベトン君ファン&自称KinKiファン=同人ファンが、光ちゃんを非難するようにと伏線を張っているような言い方もなんとも厭らしい。

でも、別に。言いたい人は勝手に言っちゃってください。
イベトン君とイベトン君ファン&自称KinKiファン=同人ファンが何を言おうが、関係ねぇーです←キッパリ!

イベトン君との「合作」は、
光ちゃんの中のボーダーラインの下に位置するものでありますようにと、祈り願うばかりであります

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
お返事はまだまだ途中です。もう少しお待ちくださると助かります。

最新の画像もっと見る