☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-近藤真彦氏

2008-01-28 14:29:59 | 新堂本兄弟
鼻声でありましたが、元気で笑顔いっぱいな光ちゃんが激可愛いでございました

そして、マッチ氏、最高!!!(笑)
名曲「ミッドナイト・シャッフル」も入ってるし、CD買おうっかなぁ~そんなゲンキン私でも店頭で「目覚めろ!野草」って言いそうかも(笑)笑いの神様がついてるよね、光ちゃんて。崩れ落ちる光ちゃんに、突っ込むマッチ~とっても和みましたです。

マッチ氏に、50歳になっても『今でもマッチです』と言って欲しいという光ちゃんが、良いなぁって。
マッチ氏も、直接的ではないけれど、「SHOCK」&「光一」と何回も名前を出してくれて、光ちゃんの労をねぎらうような感じが、嬉しいなって。
先輩と光ちゃんとの絆。ここにも素敵な絆があるんだなって

で、
向かって左側前列ですが、まったく生気のない顔で、不景気なおツラしてんじゃねぇーよってな感じなんですけど。なんだかそこだけ空気がどよ~んと濁ってまんがな。

それにしても滑稽でしたな、“見苦しい言い訳ワンマン・ショー!”(笑)
マッチ氏の有り難いご指摘に対する返答が、勝手に自分に都合よく歪曲したトンチンカンな話。そんなズレたことを取ってつけたように背を伸ばしながら言われてもマッチ氏も困るって(笑)

見苦しいっすね。
そのわけのわからん言い訳も見苦しいが、声の大きさ云々がこれまた見苦しい。
が、マッチ氏の有り難いご指摘が一生わからんでも私の心配することじゃないんでね(笑)

でもさ、ダメじゃん。媚びの腕、落ちてるじゃん(笑)いやいや、媚びも通用しないところまで来てるちゅーことね。いろんなことを知ってるんだろうなぁ、マッチ氏・・・

いやいやいや、きっと、ピアノの発表会のことで頭の中がいっぱいだったのかも?
他の回に支障をきたしちゃうぐらい、大変だったのかも?
うわっ!仕事が出来ないくらいピアノのことで頭がいっぱいだったなんて!?え?妄想?妄想でもなんでもいいわ。とにかく心優しい私めはじっくり聞いたり見たりしたら可哀想なんで、その回は見ないであげることに致します。優し過ぎるわ、私ったら・・・(笑)


讀賣新聞&oricon style、ゲット致しました。讀賣新聞は最寄の駅には売り切れていて2つ先の大きな駅まで行って購入しましたです。焦ったぁ~
週末、なんだか忙しくてまだちゃんと読んでませんので、感想は今週中に書こうかと思ってます。

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

1.26 0:39にくださった方へ
こんにちは。いらしゃい!

どんなにハイテク(→この言葉自体、古っ・笑)になろうと、
最後の最後はやはり「人」ですよね。
人との絆の素晴らしさを光ちゃんたちから教わったような気がします
クラッカーのCMは・・・笑って誤摩化しておきましょう(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事です。 (sora)
2008-01-30 09:18:18
島育ちさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちゃんと送られましたです。

「僕らの音楽」出演時のマッチ氏と山田優さんとの会話を教えてくださって
ありがとうございました。
マッチ氏の、「僕にはたくさんの弟たちがいて、その弟たちが悩んだときに僕の姿を見
40歳のマッチさんががんばっている!と思ってもらったら・・」~素敵ですね

先輩から後輩へ受け継がれてゆく「背中」ってあるんだなって。
光ちゃんが見ている先輩の背中、光ちゃんの背中を見る後輩君たち・・・
ふむー、ジャニーズはまだまだ繁栄し続けるとひとりごちてます(笑)
返信する