☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

共に喜び、共に悔しかった一年。いろいろありましがたが、ありがとうございました。

2010-12-31 13:55:31 | dK
楽しいことが、いっぱいいっぱい、いっぱいあった最高の一年だったけど、

反面、悔しかった思いもいっぱいした一年だったなぁ・・・

来年はどんな年になるのかわからないけど、

光ちゃんも光ちゃんファンさんも、
幸せいっぱい笑顔でいられる場所にいると、
いいね


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます

12.06 17:18にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
FNSでは名曲がたくさん歌われてましたね。
その中で「Family~」の歌詞は本当に恥ずかしかったです。
剛の独りよがりのエセ宗教をKinKi Kidsとして世間に知られるのは迷惑ですよね。

SMAPにも媚びてますが(呆)、

槇原さん作詞の「一つだけの花」と自分のへっぽこ歌詞の「Family~」を同等に並べてるなんて、恥知らずだなぁと、本当に呆れちゃいますよね。

12.06 21:02にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
恥ずかしい歌詞ですよね。
業界の方々から陰で笑われているんだろうなぁと思います。

彩穂さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。

FNSですが、光ちゃんとマッチのコラボも良かったですし、長瀬君の隣でニコニコしていたのも良かったですね。おっしゃるように、本当に光ちゃん、穏やかな顔をしてましたね。

大阪でのKinKiコンに参加されるとのこと。
いっぱい光ちゃんを応援してきてくださいね。
お時間がありましたら、光ちゃんの様子を教えてください。

12.06 22:17にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
おっしゃるように、自称KinKiファンの剛ファンの方が一番、面倒な存在かもしれませんね。「解散」という同じ方向を向ける剛好きの光ちゃんアンチの方がまだマシかもしれませんね。

剛は来年ツアーを五月蝿いように言っているようですが、どこに需要があるんでしょう。
今回、福岡や札幌の会場は、光ちゃんソロであり得なかったバックステージや花道があるとのこと。
光ちゃんより集客力がないのは一目瞭然。
なんだか、KinKiも剛ソロ化してますね。

12.06 23:12にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
はじめまして。拙いブログへお越しくださり、ありがとうございます。

今回の「合作」ですが、オリコンと他の雑誌と言っていることが違ってましたが、結局はおっしゃるように、自分を良く見せる事に余念がないんだけなんですね。
だ・か・ら、私は剛が大嫌いなんだって思います。

>FNSのフリフリ衣装,某掲示板に太った汚いザビエルと例えてあって
>爆笑しましたよ

本当に太った汚いザビエルでしたね(笑)
しっかし、なんであんな衣装なんだろう。歌と衣装が全く合わないなって。
今のKinKiは歌も衣装も恥ずかしいだけだなぁと思います。

12.06 23:59にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
「MISS」は私も立ち読みでしたが、「母親が徳を積んで行って~」と言ってましたね。

剛親子は、「徳」じゃなくて、「得」じゃないの?と突っ込んでおりました。
今の状態では、「徳」はおろか、人の悪口や不平不満ばかり言っている剛は「得」も減っていくのでは?と思ってます(笑)

最新の画像もっと見る