☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

お返事です。

2010-12-31 15:39:06 | dK
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます

peさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
光ちゃんの「妖~あやかし」もアルバム「BPM」も発売日に店頭にCDが無い&予約段階で品切れで予約できない妨害があっても、Gと遜色がない売り上げは凄いですよね。

オリコンの数字は信じられないですからね。

よく分からん「係数」ですが、「スワンソング」と同じ係数にすると13万らしいですね。「係数」に真実が隠されているような気がします。

12.07 06:51にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
オリコンは信用できないですよね。
おっしゃるように、びみょーな微増を見ると実際は前回より少なかったのかなあと予想してしまいますよね。

>ソロファンは光一さんソロの要望(特に私はシングルを出してほしい)を
>地道に続けて、その量が増え、
>それに反比例してGシングルの実際の売上が落ちていく以外に
>ソロ希望が実っていく方法はないんだなと実感しました。

>必ず、光一さんソロが大切にされてソロだけになる日が来るよう
>負けずに頑張りますです。

はい、2011年も頑張りますよー!
06:51さん、一緒に頑張りましょうね~

こうままさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。

FNSのカッパ君。
>「私、よだれかけみたいになってる・・もっと似合う人の襟元を飾りたかった・・」>という声が聞こえてきそうでした(涙)

アハハっ。大笑いしちゃいました。
「Family~」を歌うのに、あの襟元のフリフリが必要なのか全くわかりませんです。
FNSの大勢の中で、KinKiは歌詞も恥ずかしいし、カッパ君の衣装も恥ずかしいし、見ているこちらが赤面しそうでした(泣)
はい、私めも、今年ほどNHKに感謝し、受信料を喜んで納めさせていただいた年です(笑)

12.08 00:57にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
LFでの「目配せをして急きょ弾いてしまいました」は、菊池P氏が嘘だと暴露しちゃいましたね。
おっしゃるように、何ですぐ分かる嘘をつくんでしょうね。呆れます。

剛は、自分の盛り上げるためには嘘を平気でつける人なのでしょうね。

みえおかんさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
FNSの目配せ云々は剛の嘘じゃないですか(笑)

菊池P氏の日記では、リハでやり、本番でもそれをいただいた~というような書き方でしたよね。
菊池P氏自身、本番で二人ともギターを弾くとは思ってなかったんじゃないですかねぇ?光ちゃんも、ギターを持っていたので並べなかったので武部さんに楽譜を見せてもらいながら弾いた・・というようなことを言っていた福岡コンのレポでみかけました。だから、光ちゃんも本番でもまさか、弾くとは思ってなかったのかもしれませんね。

ただ、剛は、リハの時点で本番でもギターを弾こうと画策し、あそこの場所がTVにも映るしと楽譜もあるし・・と一人で“段取り”をしていたと想像できます。
一目散であの場所に行くところがカメラに映ってましたからね。

自分でもそれがあまりにもバレバレだと感じたのでしょうね、LFで言い訳したところ、菊池P氏の暴露にあって嘘がバレた、と。残念の脳みそが透けて見えますって(笑)

光ちゃんと徹平君との微笑ましい二人が良かったですよね。
おっしゃるように、カメラさんも頑張って映してくれましたしね。

剛の思惑とは随分、違った方向へ行ったような気がします(笑)

12.08 06:57にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
オリオンの「係数」って何でしょうね???
不透明な世界ですよね。

オリスタブログのアンケートは、同人思考の自称KinKiファンの書き込みしか載らないんじゃないでしょうか(笑)

12.08 16:49にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。

コンサートはやっと半分が終わった感じでしょうか。
光ちゃんも光ちゃんもこれ以上、悲しい思いがしないように願うばかりです。

12.08 19:10にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
日記の「光ちゃんへ。」をお読みくださりありがとうござました。

今、光ちゃんに、「KinKiコンは楽しいですか?自分の話をちゃんと話せますか?」と聞いてみたいです。

初日の福岡や北海道では、ほんの1ヵ月前の「七人の侍」の話も振ってもらうことも無く、できなかったんだよね、って・・
裏話を聞きたい光ちゃんファンがいっぱいいたんだよって・・

12.08 19:38にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。

Birthdayコンに行かれるとのこと~光ちゃんへの声援&応援、よろしくお願いいたします。

光ちゃんも光ちゃんファンさんも笑顔で帰れますようにと祈っております。
時間がありましたら、光ちゃんの様子、教えてくださいね。

snowwhiteさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
日記の「光ちゃんへ。」をお読みくださりありがとうござました。

おっしゃるように、光ちゃんが大好きなのに、Gコンに行けずに苦しんでいる自分のファン、参加しても胸がつぶれる思いをする自分のファンがいることを、光ちゃんにもっともっと伝えたいですね。

G活動はただただ、切ないばかりです・・・

12.08 20:27にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
日記の「光ちゃんへ。」をお読みくださりありがとうござました。

おっしゃるように、帰り道涙もでないほど、キンキコンで痛めつけられる光ちゃんファンの心を知って欲しいですね。

もしからしたら光ちゃんも、傍若無人な剛の有様に、「俺のファンだっているんだ」と思って辛いのかもしれませんね・・・

12.08 20:42にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
日記の「光ちゃんへ。」をお読みくださりありがとうござました。

今回も例年と全く同じような低レベルなコンサートのようですね。
もう光ちゃんファンが楽しめるKinKiコンは望めないのでしょうね。

かつてのGの歌も魅力が感じられなくなりましたね・・・

みかさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
今回の合作、Gファンが喜んで&意地で複数買いしてもっと売り上げがあるかと思いましたが、そうでも無かったなって私も思います。Gファンが減っているのかもしれませんね。

FNS。
>小池くんや武部さんと顔をみかわして笑ってギター弾いてる
>光一くんの姿が微笑ましくって、最高に可愛かったです♪ 
>お祭りなんだから、楽しい!ってのが一番。

はい。
光ちゃんのまわりだけホンワカ空気が流れていて、何回もリピートしちゃいました。

その反面、カメラ大好きな剛は、痛かったですね(笑)
ゆずさんやコブクロさんを前に、大したギターテクでもないのにエラソーに弾いていて本当に恥ずかしいヤツですよね。

12.08 01:20にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
日記の「光ちゃんへ。」をお読みくださりありがとうござました。

ソロとKinKiを区別しないという光ちゃん。でも、結局、今回のGのコンサートでも光ちゃんファンが聞きたい話は全然、出来てないんじゃないのかって。

光ちゃんの話を楽しみに待っている光ちゃんファンのために、ソロを頑張って欲しいなって思うんですよね。
光ちゃんファンの思いが光ちゃんに伝わると良いなぁって思います。

12.08 13:06にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
どんになに引き倒されようが、光ちゃんには足を蹴飛ばすことはできないと思います。

もし、そんなことをしたら、性悪な剛と剛ファンがどんな手をつかって光ちゃんを落としていくか!~想像するだけでも怖いです。それは光ちゃんファンにとっても辛いことです。光ちゃんは光ちゃんファンを守るためにもグッと堪えているのかもしれません・・・

「BL拒否や」と光ちゃんは常に言ってますが、剛が自分から「健気な妻」を公言しているからタチが悪いです。

烏龍茶さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
はじめまして。
おっしゃるように、忙しい光ちゃんに作詞や作曲をさせて、コンサートまで~ハードスケジュールですよね。
しかも、遣り甲斐のあるコンサートなら良いですが、蓋を開けてみたら、兵隊ごっこにつき合わされるとは(呆)

いい加減、光ちゃんを解放して欲しいです(願)

みえおかんさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
パンフにテキストが無いって、どういうことなのでしょう、不思議です。
語りすぎる剛にスタッフが危機を感じて止めてしまったのでしょうかねぇ・・

オーラスに参加されるのですね。
ぜひぜひ、光ちゃんをいっぱい応援してきてください。
お時間がありましたら、光ちゃんの様子を教えてくださいね。

12.08 21:29にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
ウチワには、光ちゃんの「Tears」の歌詞を載せて欲しいですよね。
おっしゃるように、深くて良い歌詞ですよね。
光ちゃんが苦手というだけで、苦手=下手ということではないですから。

「Tears」は、剛から「ピアノとベースだけの曲」を渡されて作ったのですよね。
出来た曲がファンクとは!本当に才能がないんだなぁと。

ところで、
>Familyの歌詞はMyojoにも載ってたんですよ。
もしかしてここでも印税が発生ですか!?

12.08 21:36にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
毎日お越しくださるとのこと、ありがとうございます。

LFの「目配せして急遽」は、菊池P氏が暴露しておりましたね(笑)
おっしゃるように、剛は、虚栄心のために自分のファンまで騙すのか!という感じですよね。

ウチワに剛の歌詞を載せたのは印税も入りますし、会場全体で自分の歌詞を歌うことに酔いたいがためでしょう。

良い歌ならファンから自然に歌うものです。
ウチワに歌詞が書いてあるなんて、半ば強制ですね(呆)

このまま剛の思うようにさせていけば、KinKiの終焉も近いかもしれませんね。

最新の画像もっと見る