☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

お返事です-2つめです。

2010-12-31 19:05:51 | dK
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます

今年もちゃんとお返事が出来なくてごめんなさい。特に、10月、11月はちゃんとお返事が出てきません。本当にごめんなさい。

来年は出来る限りお返事を頑張りたいと思っております。
よろしくお願い致します。

12.10 00:17にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
今回のセットリストに、「Music of life」が入っているのですね。

曲をつくる過程も大変でしたが、なんといってもコンサートの最後でバックくれた曲ですよね。よく、いけしゃーしゃーと入れられるなぁと(笑)剛の厚顔無恥度は凄いですね。

とにもかくにも、光ちゃんの応援、頑張りましょう~

しゅーみーさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
しゅーみーさん、グッズ代は光ちゃん貯金に回して正解だと思います。

ウチワに歌詞を載せたのは、会場全体で歌いたいという剛の希望でしょうね。印税も入るし、一石二鳥ですね。
大体、好きなファンのコンサートに行くんだから、シングルの歌詞ぐらい覚えられるってもんですが(笑)

本当に、おっしゃるように光ちゃんうちわは光ちゃん作詞の「tears」載せればいいんじゃないの?って思います。
とぼけて、光ちゃんのウチワには光ちゃんの歌詞ですよね?不良品ですか?と、グッズ不良品問い合わせ電話をかけたいところです(笑)

12.10 14:10にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
ウチワに剛の歌詞を載せたのは、自分に酔った剛が「皆で大合唱」を目論んでのことだと思います。印税も入ってきますしね。

あんな歌詞を皆で大合唱だなんて呆れるばかりです。
歌うほうも歌うほうだと思いますが・・・そうやって剛ソロが落ちたようにKinKiも落ちていくんだなぁと・・

12.10 16:39にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。

そうですね!
おっしゃるように、光ちゃんは曲を作ったのだから、光ちゃんのウチワには、楽譜を載せて欲しかったです。

歌詞を載せたのは皆で大合唱するためだと思いますが、あの歌詞で皆で合唱だなんて(呆)
あんな恥ずかしい歌詞を自称KinKiファン達は歌っているのかしら?想像するとアホやん~と(笑)

12.12 18:35にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
日記の「光ちゃんへ。」をお読みくださりありがとうござました。

光ちゃんに届くと良いなぁと思います。

ひろさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
はじめまして。日記の「光ちゃんへ。」をお読みくださりありがとうござました。

おっしゃるように、光ちゃんはソロでこそ、輝きますね☆

TOさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
自称KinKiファンは結局は剛好き人間ですから、何があっても剛の味方でしょう。

しっかし、あんなへっぽこ男が好きなんて恥ずかしいなぁと、笑ってやりましょうよ(笑)

12.13 16:41にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。

>「シークレットコード」で光一さんのマイクが駄目になり、
>剛くんが全部歌ったそうです。
>自分のパートだけじゃなくて、全部歌い上げたようです。
>どうしてこの曲の時に?という疑問が湧きますね。
>スタッフがバタバタした様子もなかったと聞きました。

不思議ですよね、BPMコンの時は一切なかったのに。

よく分かりませんが、こういうことが続くようであれば、光ちゃんファンがさらにKinKiから離れていくだけなのになぁと・・・

心の底から、残りの公演が無事に終わるように祈るばかりです。

12.13 19:57にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。

本当にどうして光ちゃんにだけ事故が起こるのでしょうね。
生のステージを大事にする光ちゃんは悔しいでしょうね・・・

ここだけの話はここだけの話にしておきましょう(笑)

12.13 23:52にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。

>社会の理不尽や不条理が恐ろしく濃縮された環境で必死に最善をめざし、
>全力をあげている姿の内では彼の精神は悲鳴をあげてるんじゃないかって。

光ちゃんへの応援、私め、一生懸命頑張ります。
23:52さんも、頑張りましょうね。時には涙も出ちゃうけど・・・

でも、それしかないなって!

大さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
光ちゃんのイヤモ二やマイクが壊れても怒らないKinKiファンの方々たち。
まぁ、「自称」ですから仕方ないですが、剛の声だけでいいなら、ソロコンに行きやがれ!ってな感じでござます。

剛ソロはプロの曲がないからKinKiコンに縋るのは、これまた仕方ないのかなぁと(笑)


光ちゃんを光ちゃんファンに、返して&帰して、欲しいですよね。


12.13 23:52にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
福岡2日目にお友達が入られたのですね。
席の場所によっては光ちゃんのイヤモ二とマイクの調子には気づかないのかもしれませんね。

>普段なら大嫌いな相方の機嫌が良かったから
>光ちゃんも笑顔が多くて大満足なコンサートだったと・

基準が剛なんでしょうか?なんともなんともですが(笑)、
お友達は大満足で帰られたのですね、良かったです。

後で、いろんなネットを見て、びっくりされたかもしれませんが・・・

12.14 11:20にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
東京ドームまで近いですし、KinKiコンのチケットも今でも手に入りますが、参加するのはやめました。
今年の元旦の「悪態しりとり」が心にしこりとなって残っていまして・・・二度とあんな思いはしたくないです。

カウコンは運良くチケットが当たりましたので、光ちゃんにお誕生日おめでとうを言ってこようと思ってます。

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
dinoさんも今回はKinKiコンに参加されないのですね。

光ちゃんだけにまた不思議な事故が起きているようですし、ウチワは奇妙な仕組みですし、レポを読んでも羨ましいと全然思わないんです。光ちゃんのソロコンは地方のレポを読むたびに、自分の貧乏を呪い羨ましくて仕方なかったのに・・

嫌な思いをするなら、一層のこと行かないほうが良いかなぁと思ってしまうコンは、ジャニ初かもしれませんね(笑)

こうままさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
亜土さんの下敷きを持ってらしたのですね←親近感倍増(笑)

なにやら、またまた光ちゃんだけに不思議な事故が起きているようですね。

そういえば、建さんのレポがないですね・・・
今回のKinKiコンにはついてないでしょうか?
カウコンもチェックしてきますね。

>毎日毎日、光一くんの無事を祈っているG活動なんて早く終わって欲しいですね。

はい、私も心の底から願います。

こうままさんのコメントにたくさん笑わせたいただきました。
ありがとうございました。

来年もお時間がありましら、いらしてくださいね。
良いお年を~

12.15 23:28にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
「七人の侍」で来られたときに、弥生美術館と庭園美術館へ行かれたのですね。

とっても充実された時間を過ごされたのですね~

12.18 11:50にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
はい、光ちゃんは気にしないと思いますし、そういう光ちゃんが好きなのですが、ズームインは内君メインで流れていましたね。事務所は内君をどうにかして前面に出したいのでしょうね。

7月の「Endless SHOCK」が終わった途端にハワイに女子と出かけているようじゃ、駄目だこりゃです(笑)
フンドシをビシッと締めて2ヵ月を乗り切って欲しいと思います。

大さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
Mステは不思議な衣装でしたよね。

『ファミリーひとつになること』の替え歌、面白かったです(笑)特に、

>君がいるから Mステ出ること
>気持ち悪い 恥ずかしい‥に決まってんだろ

本当に「剛がいると 恥ずかしい」に尽きます。

12.28 07:43にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
頭がジャンプーでも光ちゃんは、この笑顔なんですよね。

きっと、KinKiにもう一人いたら、上手くいったのか、解散してか、2対1になって光ちゃんを貶めていたか・・・わかりませんね。

おっしゃるように、剛はKinKiの呪縛から解放された方が剛の為になるのになぁと思います。光ちゃんへの嫉妬で自分でどうしたらよいのかわからなくなっているのかもしれませんね。

剛がああなってしまった以上、周りのスタッフも剛を助けられる人がいないのかも知れませんね…。

あずささん
こんにちは。いらっしゃい。

>Mステの似合わない「金腹巻ぼてぼてズボン衣装」ですが、
>落ち着いて考えたら、光ちゃんの『七人の侍』の黄金衣装への憧れ(妄想)
>ではないかと・・・。

うわっ(怖っ)
自分の方が“金”が似合うと言わんばかりにマネをしたのかもしれませんね・・・

でも楽曲の世界観無視で“金”の腹巻を着るエセミュージシャンとは、笑っちゃいますね(笑)

yuyuさん
こんにちは。いらっしゃい。
カウコン、行ってらっしゃいコメント、ありがとうございます。

BDコンも参加して実態をちゃんと自分の見たいという気持ちもあるのですが、今年の元旦での“悪態しりとり”の嫌な思いが一年間引きずっていましたので、今年はやめることにしました。

WSや雑誌のライターさんが入っても“悪態しりとり”をする剛には、もう希望はありません。
カウコンはしっかと見てきます。3日ぐらいまでにはレポが書けると思いますので、お時間がありましたらお越しください。

12.28 19:27にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
カウコンはKinKiが司会というより、光ちゃんが一人でやるのでしょうね。

司会ですので例年よりはテレビに映るとは思いますが、光ちゃんが便利に使われている感が否めませんです。

>KinKiが司会でまさか「Family」を会場中で合唱なんてことになったら大変だ。

どうなのでしょうね・・・他のジャニーズファンの冷ややかな反応が怖いです。
自称KinKiファンが可愛いという、“ブサイク顔にフリフリ”も含め(笑)、しっかと見てきますです。

光ちゃんはソロとGを区別してないと言ってますが、分かりやすいなぁと思います。
光ちゃん、正直者ですから。

12.29 00:31にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。

ザ少年倶楽部プレミアムの坂本君やイノッチの会話を聞いていると、キンキは本当に恵まれていたのでしょうね。

>FNSでもMステでもそうですが、キンキとして大勢のアーティストの前に出ると
>見ているこちらが恥ずかしくなってしまうのって、どうなんでしょうね。

わかります。恥ずかしいんですよね。
剛といると光ちゃんまで恥ずかしく見えてしまうのが、悔しいなって。

本当に解散して欲しいと願うばかりです。

nanaさん
こんにちは。いらっしゃい。
カウコンへ行って参ります。

>来年も光ちゃんを愛でていきましょう。

はいっ!もちろんですとも!
nanaさん、良いお年を!

12.29 14:39にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事、遅くなってごめんなさい。
北海道のコンに参加された14:39さんのお友達によると、光ちゃんは、他人の家に行ったのだから文句も望みも言わないよ、言っても仕方ないし~というよう諦め以上の冷め方だったそうですね。

G=他人の家・・・言い得て妙ですね。おっしゃるように、光ちゃんはもうホームはソロの場で、Gは長年の御愛好に応えての場と割り切り出したのかもしれませんね。

他人の家のようになってしまったKinKiの世界にいる光ちゃんはどんな気持ちなんだろう・・一刻も早くホームへ帰っておいでと願ってしまいます。

12.29 23:34にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。
カウコンへ行って参ります。光ちゃんの応援、頑張ってきますね。

どこまで覚えてられるかわかりませんが、レポは書こうと思ってますので、お時間がありましたらいらしてくださいね。

最新の画像もっと見る