☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

いよいよ(⌒-⌒) あと2つ寝たら「Endless SHOCK」初日☆

2011-02-03 16:16:58 | Endless SHOCK
あと2つ寝たら「Endless SHOCK」初日

光ちゃんをはじめ出演者の方やスタッフさんは初日を目指して頑張っていることでしょう。

「2011年 Endless SHOCK」のグッズのお知らせです。(光ちゃんのみ情報)
 パンフレット 2,500円
 ポスター    800円
 オリジナルフォトセット(3種類)各600円
 ファブリックアートパネル (A・B・C/3種類)各1,800円
 卓上カレンダー   1,200円
 ショッピングバック  500円

ファブリックアートパネルって何でしょう?目の前の賢い四角い箱で調べてみると、ファブリックは織物。編物。布地。
ふむ?布と糸で仕上げたコウイチ座長?(布と糸で仕上げた帝国劇場の外観とかだったらチト困る・笑)卓上カレンダーは2つぐらい買ってしまいそうかも?

とにもかくにも、とっても楽しみ
めちゃめちゃ、テンションが上がってきましたです

雑誌も購入しております。
食に興味がないという光ちゃんが表紙を飾った「人情食堂 東京カレンダーMOOKS」も。
清潔感があって上品で綺麗な光ちゃんは良いですね~食の雑誌にぴったり
なんだか、光ちゃんが表紙だと高級なお店が載っているのかな?と思ってしまった自分はなんだかとっても痛いファン
コンセプトは「人情食堂」なり。

まだちゃんとは読んでないけれど、光ちゃんと、美味しいお料理をお客さんに頂戴して欲しいと真摯に「料理」に取り組む料理人さん方とリンクしましたです。あ、これも痛いかな?

曲や演じることで擬似的な旅ができるという光ちゃん。
聡明さとロマンを感じる光ちゃんの言葉(想い)にうっとりです

2月と3月は「Endless SHOCK」の無事を願って毎日更新を目指して頑張ります

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
主にトウチュウさんの写真(レーシングスーツの光ちゃん)と初著書を載せた記事にいただいたコメントのお返事です。

1.15 18:59さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
タイヤの写真、喜んでくださって私も嬉しいです。
稀にレアな写真を載せますので、お時間がありましたらまたいらしてくださいね~

しゅーみーさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
お取り寄せの新聞はも光ちゃん初著書「僕が一人のファンになる時」も無事に届きましたでしょうか?

新聞に大きく載っている光ちゃんのカッコ良さに自慢毛ボウボウですし、「僕が一人のファンになる時」は、F1がよくわからなくても光ちゃんの気持ちや考えていることなどなどが垣間みれて、発売してくれて良かったなぁってしみじみ思います。

1.15 11:22さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
はい、大きく目立っているKDマーク、最高です(^^♪

さっちんさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもお越しくださるとのこと、ありがとうございます。そして、そうおっしゃってくださって、ありがとうございます。

トウチュウさんの光ちゃん記事は、なるべく午前中の早めに載せようと思っておりますので、お時間がありましたら、またお越し下さいね~

1.17 21:53さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
トウチュウさんの光ちゃん記事はちゃんと載せようと頑張っておりますので、お時間がありましたら、またお越し下さいね~

あずささん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
ファン以外の方の方が正直、キツいですよね(笑)
あずささんの会社の方もそうですが、ジャニーズファンではないお友達からも、汚いよね。どうしちゃったの?変だよね・・などなど言われます。

>魔女に魔法をかけられたザビエルころっけ王子がアップで映ったら怖いわ~

はい、とっても怖いです(泣)
(魔女がもし精一杯男前王子にしようとして魔法をかけたなら、魔女の腕、悪過ぎかなぁと。いや、魔女が精一杯頑張ってもあれだったのか・・・謎です・笑)

peさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
ザビエル君の長文も読めませんが、140字以内の自称Gファン=剛ファンのつぶやきも読めませんです。wwwの乱用とひらがなと気持ち悪い絵文字と、そしてなんといっても“日本語じゃない”んですもの(笑)←そんなに毎日、光ちゃんとザビエル君の夢を見るかよ~と光ちゃんの夢が見れない嫉妬も含みつつ突っ込んでます(笑)

その点、光ちゃんオンリーさんは、140字以内で言いたい事~嬉しい事も悲しい事も疑問に思っていることも~が簡潔にまとめられいていますよね。
おっしゃるように、人間性、教養の差かもしれせんね。

光ちゃんはタイヤが美味しそうに見えるだよね・・と思う度に、口の中にゴムの味が広がります(笑)

1.19 10:16さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
Twitterのつぶやきはなかなか興味深いですね。

10:16さんがご覧になった時は、#KinKiタグでなくて#Koichiタグをつけて「4月10日にKinKiコンを」というつぶやきがあったのですね。

光ちゃんの初著書が発売時に、「#Koichiタグは光一オンリーのものじゃない」という一人のつぶやきに何人かが賛成のRTしてて、「おいおい、あなたたちは、今日の今、その話題をするぅ?(驚)」と思いましたよ(笑)プロフィールを見たら、光ちゃんよりのGファンや、堂本光一さんを応援します、と。(さすがに「好き」とは書けずに「応援」にしたのかな?って・笑)
明らかに自称Gファン=剛ファンが光ちゃんファンに化けているのに、本人たちはバレてないと思っているのでしょうか?(笑)←笑いではすまない、自称Gファン=剛ファンのたちの悪さを感じます。

1.21 10:16さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
同感してくださって、ありがとうございます。

1.23 01:52さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
01:52さんはF1ファンでもいらっしゃるのですね。

光ちゃんが体験した数々のこと~ 01:52さんにとってはちょっぴり嫉妬かもしれませんね。

最新の画像もっと見る