☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

みみっちい戯言。

2011-02-04 20:50:51 | 戯言
えっと、7日の剛の「どんなもんヤ」で、発売日も決まらない新曲を1フレーズ流すとのこと。発売日も決ってないのに流しちゃうほど浮かれているわりには、1フレーズなんて随分とみみっちいことしてんのね(笑)
でもきっと、剛と自称KinKiファン=剛ファンはみみっちぃーく楽しめるんだろうなぁ。うん、良かった良かった、みみっちぃーく楽しんでちょ 案外、発売日までに飽きちゃったりしてね(笑)

ただね、新曲発売にあたり、光ちゃんや「Endless SHOCK」や帝国劇場を利用するようなことがあったら、断固、戦うまでのこと。それだけのこと。

そうそう、ファミクラの冬コンの写真って、光ちゃん4枚、ザビエル君12枚、ふたり3枚みたいね。事務所ってば、KinKiコンの光ちゃんは光ちゃんファンが買わないと思っているのかしら?
それとも、所得格差を縮めようと・・・12枚×150円かぁ、みみっちくて追いつくの大変そうだ

でもさ、事務所の市場調査は本当に心底ダメだわ
だってさ、剛ファンのツイッターのアイコンって、すんごく昔のか、カメラマンやメイクさんやなどなどが作り上げた“奇跡の1枚”か、同人妄想のまったく似てない画一化されているぶりっこ絵か、意地の悪そうな▲。
で、ステージ上の写真があるなぁと思うと光ちゃんが隣にいるものばかり120%(笑)
無修正のここ数年のコンサート・ザビエルひとり写真なんぞ使っている人なんて誰もいないっしょ←ツイッターウォッチャーになりそうだ(笑)

えっと、私が事務局側の人間だったら、光ちゃん4枚、ザビエル君3枚、ふたり12枚にしたなぁ。
だってさ、ザビエル君3枚の2人12枚の合計15枚の代金は・・えっと・・・ごめん、やっぱり、みみっちかった
とにもかくにも、あまり焼き増ししてないといいね、ああ、心配(笑)





いろいろあるけど、
光ちゃんをめ・いっぱい応援して、
明日からの「Endless SHOCK」を楽しもーね

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
1月24日からくださったコメントのお返事は来週中にはさせていただきますので、もう少しお待ちくださると助かります。

最新の画像もっと見る