☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

座長の季節がやってくる。

2010-12-17 10:32:31 | dK

リボンタイの座長kirakira.gif

フォーマルのなかにも可愛らしい演出がキラリとひかる衣装を、スッと着こなす光ちゃんがとっても素敵ですheart.gifheart.gifheart.gif

 

髪の毛が短いね。

何か新しいこと~吉事のしるしだったらさらに嬉しいなぁ・・・あ、贅沢だよね?face_ase2.gif

 

まだWSは見てないのですが、信頼と安心と本当の絆があるSHOCKカンパニーでの光ちゃんは、

きっと最高の顔をしているに違いないstar.gif

 

さぁ、私めも今日一日、頑張ります!

(新聞はトウチュウさんです。写真も大きいですし記事もいっぱい。ジャニーさんが、光ちゃんの子供に「SHOCK」を継がせて~みたいなエピソードも書かれてありました。)

 

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございますcherry_red.gif

 

えむさん

こんにちは。いらっしゃい。

レポ、ありがとうございました。

えむさんの偏りのないレポ、私はとっても素敵だと思います。

光ちゃんがどういう感じだったのか、読んでいて想像ができましたし、雰囲気も伝わりました。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る