☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

Merry Christmas☆

2010-12-24 13:22:48 | dK

元気です、生きてます(笑)

仕事や忘年会、関係会社のお呼ばれなどなどめちゃんこ忙しい毎日で、更新できなくてごめんなさい。


今日はクリスマス・イヴ

国営放送さんからの嬉しいクリスマスプレゼントがありますね

「ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル2010」にて、一部ですが、光ちゃんソロコンが放送されます。一部だけでも感謝感謝です。

夢の世界への第一歩を飾る「Love Shines」。

「BPM」コンの双璧とも言える「Bad Desire」と「暁」。

世界に誇る“.imag”を駆使した「VANISH」。

とってもとっても、とっても楽しみです


でね、なんと言っても、明日のクリスマスにはNHK総合でもやってくださるなんて粋な国営放送サンタさんでございます。BSに入っていない私めには嬉しい限りです。


ありがとう、国営放送


いったい、何十回、リピートするんだろう(笑)

ワクワクです


来年の「Endless SHOCK」の招待状をいただくことができました。

今年の当選はさらに一層厳しい状況でしたね。招待状の重みを感じて観劇してきます。






北海道のKinKiコンの様子も耳に入ってます。

MAとMAD君たちを釣りに誘ったとか、兵隊さんごっこをしたとか、雪を見て「コカイン」と叫んだとか…


頭、壊れちゃっているんですかね、堂本剛は。

馬鹿だ、馬鹿っ>吐き捨てるように言っちゃうよん

 あははははっ


31歳にもなってやってることの、くだらなさ。

31歳だからこその、狡猾さと残酷さ。


KinKiコン3時間余の中に、堂本剛の人間性が凝縮されておりますな。


光ちゃんも呆れ果てているんじゃないですかね。

光ちゃんが剛がいるKinKiを見限ってくれれば、それはそれで今回のKinKiコンにも意味がある。


参加された光ちゃんファンの皆様、剛の言動に心がざらつきながらも、め・いっぱい光ちゃんの応援をしてくださったことと思います。

ありがとうござました敵&可愛い光ちゃんの思い出が増えていることを願ってます。


さぁ、今日1日、頑張ります。


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る