☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

仕事納め☆

2013-12-27 14:16:26 | 戯言
本日仕事納めでございます。

わーい

とにかく嬉しいでございます。
仕事ってさ、大変じゃん。責任あるし。世の中に露出したものにミスがあると代金が発生するわけで。その分会社の損失になるわけで。
で、今年一年は会社に損失を与えるような凡ミス&大きなミスがなく終える事ができました。もう、ホントに良かったですわ~

それにひきかえKinKiスタッフは、気楽だー(笑)
写真を間違えても、人間が出来ている菩薩様のような光ちゃんだし、いい加減で上っ面な仕事をしている‘アレ’が好きなKinKiファンだし。間違えたってテへへへへと頭かいてちょこんと頭下げれば済んじゃうんじゃない?ゆっるい仕事してんなーと(笑)

こっちなんて間違えた写真を公の場に露出させたら、オイオイ、どんだけ損害賠金が…恐ろしくて考えたくないでありまするよ

しっかし、どーやったら間違えた写真をUPできるんだろう。
KinKiスタッフのPCの中に別人の子どもの写真が入る確立ってどれぐらいなんでしょうねー。「人間だから間違えはある」じゃなくて、「KinKiスタッフだから間違えはある」ってことか。ん?ワザと?光ちゃんへの嫌がらせ?←写真が違っていたのは事実。そこからどう思おうが勝手だもんね(笑)

‘アレ’のソロ活動の銀テープも混入してたんでしょ。大量に余っていたとしても混ぜないっしょ?これまた大量に注文したミスを隠すためかもしれないけど、潔く捨てよーよ(笑)ま、KinKiスタッフだから間違えがあるのが当然かぁ。ん?ワザと?‘アレ’の意向?←混入していたのは事実。そこからどう思おうが勝手だもんね(笑)

でもね、写真の違いや、混入していたのが銀テープで良かったと真っ先に思った私めです。
光ちゃんの飲み物とかさ光ちゃんの生身の身体に危害が加わることじゃなくて良かったと本気で思ったのでした。


‘アレ’とKinKiスタッフが仕切る数時間の誕生日会を含め、
あと2回、
光ちゃんの無事を祈るのみです

えっと、
‘アレ’のこの発言↓はKinKiコンが終わった後にまとめてしようかと思っておりまする。
【KinKi大阪12/23】昨日マッチさんとKinKiとお寿司を食べた話。「光一どついたろかと思った」とキレぎみに剛が言い出し「マッチさんと40分車の話してた」w(略)さらに「おまえのそういうとこが女にもてないねん」トドメw

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る