☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんの楽しい話~7.18讀賣新聞夕刊。

2012-07-20 18:04:49 | dK
お友達がツイッター等で見つけくださり、教えてくださった情報です。

首都圏版讀賣新聞の夕刊(7.18)にプレゾンの記事が載ったそうです。
光ちゃんの名前もあったそうで、光ちゃんファンさんが記事をツイッターにUPしてくださったとのことです。(ツイッターにUPしてくださった光ちゃんファンさん、ありがとうございました




短い文章ですが、ライターさんが体感された会場の雰囲気が
グッと伝わって来るようで。
嬉しいなって

「小学一年生」の広告とのこと。(こちらもお友達からです。)



親御さん向けなのでしょうが、先生の赤字が秀逸ですよね



光ちゃん、光ちゃんファンさんにとって素敵な週末でありますよーに

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
あり)

最新の画像もっと見る