☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

堂本剛よ、TVでギターを弾かないで(願)「所詮、ジャニーズ…」と言われる元凶は堂本剛のせいね…(泣)

2012-07-19 15:11:59 | スシ王子!
見ました、フミヤ氏とのコラボ。

先ず、歌ですが、
トンちゃんの出だし……椅子から落ちそうになった(笑)
なんじゃ、あの声。しぼんだ風船の中にわずかに残っていた空気が漏れた音かと思った(笑)

声、随分と劣化したなぁって。お酒焼け?
んー、ここ数年、何を歌ってもスカスカな声ですな。
しかもハモれないから主旋律なんだろうなぁと容易に推測できます。

ああ、フミヤ氏の透き通る声で「TTRUE LOVE」が聴きたかった

ギターも蚊の鳴くような声で、あのー、弾いてた?ってな感じなんですけど。
いや、蚊の羽音の方が大きいかも?です(笑)

トンちゃんがギターを習い始めた時に練習した曲と言っておりましたが、その時から15年以上も全くギターに触ってなかったの?ってな感じなんですけど。
ねぇ、トンちゃん、15年以上も何をしてきたんだい?一体、どうしたらあんなに無様な演奏しかできないのか、本気で教えて欲しいんですけど。

そりゃ、トンちゃんが「番組収録が恐い」っていうのがわかるなぁと、実感しましたわ。
トンちゃんがバンドさん方にすがる気持ちが痛いほどわかります。

しっかし、あんなギター演奏しかできないで、よく自分のことを“ミュージシャン”と言えるよなぁ。

ジャニーズというブランドが邪魔で売れないとかなんとか言っているトンちゃんが、片腹痛いわ。
「所詮、ジャニーズは…」の最たるもんだよ、トンちゃんは。

一生懸命努力して頑張っているジャニーズに謝れ!ってな感じでございます。

えっと、トンちゃん。トンちゃんがあの程度で“ミュージシャン”と豪語するなら、私も“絶世の美女”と豪語してもいいんじゃないの?ってな錯覚に陥っちゃうよん。私めのビジュアルでそれ言っちゃう?と同じレベルだよ、トンちゃんのギターは(笑)

ま、この先、堂本剛が“ミュージシャン”とか“アーティスト”とか言う度に、「あの程度で?」と小馬鹿にできる餌を自ら蒔いてくれて本当にありがとうーーってな感じでございます(笑)

最後に映ったフミヤさん、なんか苦笑いだったような……

トンちゃんの下手なギターは、奈良の小屋-※中でしか通用しないってことね。(-※限定約数百名)

次いでにトークもね。トークも限定だぁーね。呆れるぐらい、つまらない。
ま、所詮、残念な脳みそだからね。





フミヤさん、光ちゃんに優しかったなって

トンちゃんのしらちゃけた顔が物語ってたからさ。
口角は上がって相づちはうっているけれど、会話に入れずハラワタが煮えくり返っている感じ?愛想笑いを浮かべて取り繕っていたという感じでしょうか。

それでも自分の方に関心を向かせようと高橋みなみ嬢にデカい背を向けて

だから、光ちゃんが幾度となく高橋みなみ嬢に話をふっていたのかなぁと。

光ちゃんは高見沢さんとも楽しいそうだったなぁ
西川くんとも武田くんとも、DIGOくんとも、マッキーとも、とっても楽しそうでした

で、やっぱり光ちゃんは面白い
頭の回転が早いからね
ホントに光ちゃんだけだったら、楽しいのに

さて、17日の「新堂本兄弟」の収録の様子をお友達が探してくださいました。
どの回だかはわかりませんが、非常にグダグダだったそうです。
グタグタな流れを光ちゃんが何度も犠牲になって修正してたようです。
光ちゃん、あまりにも編集し辛いトーク内容だからスタッフに謝っていたそうです。

で、そのグタグタな原因がね…奈良疲れ…?

らしいとのことです。

お友達曰く、今回は収録後のレポがあまり出なかったと。もちろん内容以外で、全体の様子とか当たり障りの無いレポも自称Gファンの方から出なかったようです。
トンちゃんの様子が変だったからなのかな? トンちゃんが不利になるレポは書いちゃダメ!が発令されたのかしら?と疑ってしまいます。

なんか、光ちゃんが損な役回りになって、おもしろ可笑しく番組を進めようとしていたらしいです。
それもこれも視聴者のため、番組のためにね。
全てはそこに尽きる光ちゃんの仕事の姿勢ゆえ…

なんか、見るのが、また、辛いなぁ……

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る