☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

“自称KinKiファン(=剛ファン)”も信用しない、堂本剛の言葉>3.22「どんなもんヤ」

2011-03-23 16:41:48 | 戯言
通常に戻った「どんなもんヤ」でしたね。光ちゃんのことは次の日記で書こうと思います。
先ずは、ロスの自転車の話。

お便り
『ある雑誌で剛くんがロサンゼルスで自転車に乗った時、光一君は何度もコケたと言っていました。そこで光ちゃんに質問です。車には乗れても自転車には乗れないんですか。正直に答えてください』

}光ちゃん
あの、別にそんなコケてなかったと思うんですけど(笑)
何かのアレが、一人歩きしてしまったんでしょうか。
特殊っていうか、たま~にあるやん、ブレーキのついてない自転車。

あの、ペダルをこう、ちょっと後ろに逆回転させるとブレーキがかかるチャリンコ。あれだったんですよ。
で、どうしてもやっぱりワタクシは、手でかけるブレーキに
慣れてしまっていますので、
その時に止まるときに、若干おぉ~~・・おお・・あぶねえ、
みたいなのはちょろちょろありましたけど、
コケてはいないですね。


光ちゃんが「こけてない」と言えば、「こけてない」。
光ちゃんの発する言葉が絶対の真実だとツイッターの“自称KinKiファン(=剛ファン)”たちは、誰一人として剛を信じることなく光ちゃんを信じたことに、ツイッター・ウォッチャーの私めはかなり笑えてしまいました。(剛の言ったことを彼女たちはどういう反応をするのかなぁと。ツイッターは行けばどーんと見れちゃうからね←単なる野次馬です

ねぇ、剛、あんたのこと、“自称KinKiファン(=剛ファン)”たちは誰一人として信じてなかったわ(笑)
だってさ、「こーさまブレーキがどうたら言ってるけど本当は剛が言ってたように自転車でコケたんじゃないの?wwww」なんてつぶやいた人は皆無なんだもん←きっぱり

ツイッターの“自称KinKiファン(=剛ファン)”たちは剛が言ったことは完璧、無視。
ベダルをガラガラ~って後ろに回す光ちゃんが可愛いとか、フラワーの曲で大はしゃぎだったり、「神でもなんでもありません。ただの人です。」に光ちゃんの潔さを感じたり、エンディングのアラレちゃんの話で盛り上がっていたようで。

“自称KinKiファン(=剛ファン)”たちも薄情だなぁ。自分の好きなタレより光ちゃんを信じるなんて。
ま、“自称KinKiファンの剛ファン”も馬鹿じゃないからさ。

彼女たちは、光ちゃんが嘘をつかないとわかっているから。
彼女たちは、剛が嘘をつくと知っているから。

自分含め光ちゃんファンさんからは、また捏造して光ちゃんを貶めたと怒り爆発だし、“自称KinKiファン(=剛ファン)”からは、また嘘ついて完璧やちったなと全く信じてない。

剛、立つ瀬がないですな(笑)

「どんなもんヤ」後のツイッター(#doya)は、嘘をついてきた剛の成れの果てを見たようでなかなか興味深かったでありまする(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る