☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

22日と23日の「どんなもんヤ」

2011-03-24 16:16:03 | dK
この2日間の「どんなもんヤ」は、

はい、堂本光一です。
急にいつも通りのね、感じに戻るのも僕としても
なんか気持ち的に厳しいものがありますけども。
ま、楽しさをね、届けるのもやはり
今の時期必要だと思いますんでね、
楽しい話もしながらの今日の「どんなもんヤ」に
したいと思います。


すべてはこの光ちゃんの言葉に尽きると思います。
前日よりちょっぴり声が明るい光ちゃんでありましたが、心の中にはきっといろんな思いが交錯しているんだろうなぁって・・・

22日は、あの自転車のこと。
光ちゃんらしいなぁと思ったのは、

あの、別にそんなコケてなかったと思うんですけど(笑)
何かのアレが、一人歩きしてしまったんでしょうか。


と。
いやいや、光ちゃん、何かのアレが、一人歩きしたわけじゃない。
剛がWUでハッキリ言っていたことなのだ。
光ちゃんさ、剛に、「PVを見た時にこの辺で光一がコケたと思ってください。」ってなようなことも言われちゃってるって。

光ちゃんらしいなって

剛、嘘言うなよーとは決していわない。だから自称KinKiファン(=剛ファン)がそういう光ちゃんの優しさにつけ込むんだろうなって。
でも、そういう光ちゃんだから好きなのだと

ツイッターである自称KinKiファン(=剛ファン)が、「コケた」には「転ぶ」という他に、「失敗」という意味がある。「剛は光ちゃんは難しい自転車だから失敗した」と言いたかったんだ、というようなことをつぶやいて、思わず、椅子から落ちそうになった(笑)

自転車に失敗ってなんだよ、20世紀初頭の翻訳機じゃあるまいし(笑)

いくらなんでも、それは無理があるって(笑)
そんな恥ずかしい事をつぶやくのはやめようと注意する人たちもいない。お仲間たちも彼女に関わるのはアンタッチャブルなのかな?アンタッチャブルだけどつぶやいてもらえばラッキーなのかな?
よーわからんですが、ま、つぶやかしておきましょう。
自称KinKiファン(=剛ファン)たちの思考回路が丸見えなんで(笑)

今まで剛が光ちゃんを貶めてきた数々の言葉も、こういうふうに屁理屈こね回して擁護してきたんだろうなって。

23日は、奥さんに愚痴を言われるのはちょっと勘弁だなぁと。
光ちゃんの「お前の友達関係、知らんわっ」っていう声と言い方が好き
バッサリとした光ちゃんらしい応えもあって、いつもの光ちゃんらしさをちょっぴり感じましたです

そして、最後に、
とにかく今は、ほんとに世の中が一つとなって
みんなで協力し合って
いかなければいけない時だと思います。
えー、どうかどうか
希望をなくされず一日も早く皆さまに笑顔が戻るように僕としても
努力していきたいと
思っております。というわけで堂本光一でした。バイバイ」
と。

22日フルで流した「フラワー」。
23日フルで流さなかった「Family」。
妄想すればいくらでもできるけれど、やめておきます。

それにしても、「Family」は不快な歌詞が多くて、耳にしたくない。比喩しているようで、実はかなり直接的で怖い。希望が全く感じられない・・

世界にはどれだけの数の 別れがあるのだろう
絶え間ない命のさよならが 毎日を電波を赤くさせる

犠牲をこえた 希望の海 
愛を求めるものじゃいけない
波へとそっと捧げていくものなんだ


だからフルで流さなかったのかなぁ・・・

ところで、4月6日のKARAの新曲のCD売り上げは義援金になるのかしら?
KARAっていうと、Gコンで光ちゃんと辰巳君たちがGコン中に泊まった時に部屋で完フリしたようなレポを思い出す。見たかったな、光ちゃんと辰巳君たちのKARA
義援金になるのなら、協力しちゃおうかな~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る