☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

いっぱいの熱い想い~光ちゃんに届きますように。

2009-06-30 08:16:28 | dK
ワーイやったね~

1stの頃と投稿数が変わらなかったのが嬉しくて、そして光ちゃんファンパワーに胸が熱くなりました。

どれだけ光ちゃんファンの皆さんが光ちゃんのソロを待ち望んでいたのか
どれだけ光ちゃんファンの皆さんが光ちゃんのアルバムを待ち望んでいるのか
俳優としてやバラエティ等のTV出演、もっとプロモーションして欲しい願いや、写真集や作詞などなど、
どれだけ光ちゃんファンの皆さんが光ちゃんのソロでの活躍を待ち望んでいるのか

あ、Show must go onの更新も(笑)
読んでいて胸がいっぱいになりました。

このいっぱいの熱い想い~光ちゃんに届きますように



もちろん、自称Gファン=イベトン君のファンの方もKYなものありましたが、思ったより全然少なかったなぁって(オリスタさんサイドの承認基準がよくわからんですが)
イベトン君のファンの方の投稿って、なんで絵文字がいっぱいなんだろう(笑)しかも読み辛い。
光ちゃんファンは絵文字をいっぱいつかっていても読みやすいし、第一、絵文字がほとんどない(笑)もしくはポイントで1、2ヵ所ぐらいあるだけ。
光ちゃんファンらしいなって

あの読み辛い絵文字つかいはイベトン君ファンの特徴なのか?それとも、ブリブリしく飾ろうとするのはどこかにやましい心があるからなのかな?(笑)

でもね、なんかそんな絵文字いっぱいのイベトン君ファンたちが、どれだけ光ちゃんのソロを恐れているのかがわかったようで。
「KinKi」という大義名分で光ちゃんを縛りつけようとしていることもね・・・

絵文字いっぱいのイベトン君ファンの闇の心を知って、
益々、光ちゃんソロへの応援に力が入るってもんです

イラっとする書き込みも、カウント上げ&光ちゃんファンパワー・アップに、ご協力、ありがとうございました!っちゅーことで(笑)

もっともっと、もっと光ちゃんソロを盛り上げよーね

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
6月14日以降くださった皆様、ごめんなさい。お返事、お待ちくださると嬉しいです。

sayoさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

サイゾーですが、最初は本当にむかっときましたが、なにもゴシップ誌にムキになっても仕方ないですよね。
正式発表の前に載せたり、イベトン君のDVDの宣伝をしたり、サイゾーも浅はかですよね(笑)

sayoさんのおっしゃるとおりです。
>▲が月だと自覚して太陽は太陽としてあるようにしておけば
>多くの恩恵を受けられたでしょうに 
>太陽の存在を隠そうとしたりするから、
>真っ黒の不気味な姿をさらすことになるんですよね。
>でも月は太陽を隠しきれないし いずれ太陽は月の影から出て 
>実際の日食がそうであるように
>美しいダイヤモンドリングの輝きを放つのですから。

今年日本でも7月に日食が観測できるように、
この夏、光ちゃんソロは美しいダイヤモンドリングにように輝くのでしょう~

楽しみですね

はい、3年の思いを込めて光ちゃんを盛りたてていきましょう

6.13 16:21にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

サイゾーはHe-poko発表会を知っていると思いますです。
だからサイゾーにいるイベトン君ファンの編集者は、まるでイベトン君をミュージシャンやアーティストかのように持ち上げて誤魔化したいのかな?って思います・・・あ、妄想です

はい、今度こそ、サイゾーのような記事を書かれないためにも、
プロモーションをたくさんして、ファン以外の人にも楽曲と歌声を聴いて欲しいです

しっかり音楽番組でPRして欲しいとJEに、私めも要望要望、頑張ります

最新の画像もっと見る