☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

お返事と インターネット音楽祭

2009-06-28 23:32:21 | dK
お友達から嬉しいお知らせをいただきました
インターネット音楽祭(http://mugr.jp/ranking.php)の、
《ミューグラ ランキング》「No more 」が1位 です
光ちゃんファンさん、頑張ってますね
嬉しいなぁ。私も頑張ろうっ。

アーティスト部門は、堂本光一が27位で、米寿 司が30位。
票が分散してて勿体無いかもです
『妖~あやかし~』も出ることですので、【堂本光一】で統一しちゃいましょうかぁ~

リクエスト先も載せたいんだけど、あまり情報がなく、2006年の日記から拾ってきましたです。
(他にもあったのですが、NotFoundばかりでした。)

FamilyMart
コンビニかかるとちょっと嬉しくて、お店が出たくなくなっちゃうのであります。
https://www.family.co.jp/famiport/radio/request/request.html

もっとここにもリクエストしたほうが良いところがありましたら、教えくださいです。
事務所&JEなんぞにかまっちゃおれんですもん(笑)

光ちゃんファンパワー~頑張るぞぉ

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
6月13日以降くださった皆様、ごめんなさい。お待ちくださいです。
コメント欄へコメントくださったUnknownさんへ。アドレスが違っていたようでして・・・。
拍手コメントの方からコメントをいただけると助かります~

6.10 8:53にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。はじめまして。返事が遅くなってごめんなさい。
労いのお言葉、ありがとうございます

ロッソの時に初日にご参加されたのですね。
>盛り上がってたのはアリーナ前列だけ、私の周りの席は最後の方は拍手もしてませんでした。
>前のお嬢さん達は堂々と携帯で遊び始めて・・・

ロッソの頃も、
イベトン君ファンも飽きてしまうライブ・・・ある意味、恐るべしです(笑)

でもやはり、「内容」が大切なのでしょうね
ファンを蔑ろにしているとやはりガラガラになってしまうのでしょう・・・

6.10 23:51にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

全部載せましたので、お読みくださっていらしたら嬉しいです

6.11 12:44にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

全部載せましたので、お読みくださっていらしたら嬉しいです

6.11 13:05にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

「替え歌」、気にっていただけて嬉しいです
でも、本当に替え歌どおりに今後の活動は、「昔の名前」なんですね・・・びっくりです

薬師寺さんですが、はい、魔物が寄ってきそうで神聖な空気がどんよりしそうで怖いです。

説法とかしちゃうんでしょうか・・・恥ずかしいですよね。本当に人ごとながら心配です。
そして、同じGとして光ちゃんが見られるのが本当に嫌だなって思いますです。

6.11 13:40にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
(13:22に沢山の文字が現れてびっくりされた方とご一緒でしょうか?びっくりさせてしまいごめんなさい)

光ちゃんは“音楽に興味ない”と発言した年の玉アリに参加されたのですね。(はい、心が入ってない時に限って、良い席がくるのですよね・・・笑)

>この時の印象がやっぱり“田舎の演芸会場”
>もしくは学芸会の印象でした。
>シングルカットの曲(当時までの2曲程度)以外は抑揚のないつまらない曲で、
>"Saturday~(繰り返し)"と同じ歌詞をずーっと繰り返してて、
>えーっと・・てな感じであまりのことに本気でびっくりしましたよ。

女性コーラスの方を躍らせていたシーンは、おっしゃるように、2時間ドラマでたまに見る、酔っ払いのおじさん達が温泉会場で楽しんでる風でしたし、今だに発表会の域から出ず、歌も同じ歌詞をずーっと繰り返しておりました。

うわっ、玉アリの感想とイベ紫ライブの感想が同じですね(笑)
ひょっとしたら、歳を取った分、今の方がびっくり度が高いかも?です。

光ちゃんのソロコン、楽しみですね
大いに盛り上げましょうね~

6.11 15:04にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

はい、7月に行われる奈良のライブはイベ紫ではなく、本名でお知らせがきました。

日曜日のNHKさんも本名でご出演なさりながら、歌った曲は、エンドリなんとかとイベ紫の名前のものだったようですね
そして、ラジオも本名に戻るようでして・・・
ファンはどう思ってらっしゃるのでしょうかねぇ・・・

6.11 15:39にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

来年まて待てず、来月から「昔の名前」に改名するようですね。
何から逃げるのか分かりませんが、逃げ足の早いなぁという印象です(笑)

はい、私めも、何でもいいから 一生ひとりで頑張っていただきたいと思いますです

6.11 19:38にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

はい、光ちゃんのソロコンはみんなば待ち望んだものですから

サイゾーなんぞに光ちゃんが持ち上げらなくて良かったです。
サイゾーは、4、5流の雑誌にお似合いの芸ノー人に任せておきましょうです(笑)

コンサートはもちろん、2ndシングル~盛り上げましょうです

6.11 19:45にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

きっと、お天道様は見ていると思います

しっかし、あんな記事でご飯を食べている人たちには、光ちゃんの良さを判って欲しくないです。
こちらから、バッサリです

6.11 20:32にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

はい、久しぶりに私めも腹がたちましたです
でも、5流雑誌ですから。逆にあんな雑誌に持ち上げられても嬉しくないですもの。

光ちゃんファンのパワーで絶対に成功させましょうね

6.11 20:41にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。 お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

ホント、光ちゃんばかりですよね・・・
でも、あんな5流雑誌に持ち上げられても惨めなだけですから。

新ユニット・・・かなり置いてきぼりです
数が多いと、イケてる、イケてない~いろいろとあるのでしょう(笑)

でも、ちゃんと努力して自分を磨いていけば、素敵な顔になるものですから~

みえおかんさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

「どれみふぁ・・・」の歌より完成度高いですか?
ありがとうございます

6.11 21:32にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。 お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

はい、ますます、やる気100万倍です

頑張りましょうね

snowwhiteさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

光ちゃんの実力をどうしても認めたくない人達がいるのでしょうか・・・
5流雑誌でしか褒められないイベトン君。
光ちゃんじゃなくて本当に良かったです

きっと、お天道様は見ているに違いないです
頑張りましょうね

6.11 21:55にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

確かに、イベトン君は足かせではありますが、
どちらに集客力があるかのか、認識不足もはなはだしいですよね・・・
でも、おっしゃるように、5流雑誌に腹をたてても仕方ないです

頑張りましょうね

sukoさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

はい、光ちゃんファンの底力を見せてやりましょうね~

頑張りましょう

6.11 23:42にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

あれから、私め、小林旭の声が頭の中でくるくる回ってます
ぜひ、イベ紫にはこの歌を(笑)~こっちの方が、本当の自分を正直に歌っているかも?です(笑)

調子に乗って4番まで作ってしまいました

Mさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

サイゾー編集部にきっとイベトン君ファンがいるのかもしれない・・・うーん、そんな妄想を抱かせますね
駒井女史の発言や2ちゃんねるから拾った文でご飯を食べている人たちなのですね・・・
そんな人たちに光ちゃんの良さを判って欲しくないと、こちらからシッシッです

光ちゃんの応援、頑張りましょうね

612 0:06にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

事務所が関係しているのかどうか判りませんが、もし、事務所が関わっているとしたら、あの5流雑誌のサイゾーを使わないとイベトン君の優位を印象づけられないなんて、それはそれで、イベトン君も可哀想な扱いだと・・・(笑)

光ちゃんがサイゾーなんぞに持ち上げられなくて良かったです

612 0:09にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
はじめまして
いつもお越し下さるとのこと、ありがとうございます

本当にサイゾーにはいい加減にしてもらいたいですね
でもきっとお天道様は見ていてくれますって

負けずに頑張りましょうね~

桃子さん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

私めったら.・・・
全部載せましたので(この方法でいらっしゃると読めます)、お時間がありましたら、どうぞです~

612 0:33にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

>ちゃんと見てくれている心ある人は沢山いらっしゃいます。

おっしゃる通りです。
はい、4流、いや、5流雑誌になんぞに負けてたまるか!です

いよいよ、待ちに待った、光ちゃんの2ndシングル
燃えますよ~(笑)

ぴぃさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
全部載せましたので、お読みくださっていらっしゃると嬉しいです

KinKiの時のセッションですが、セッションするなら歌って欲しいなって。
もしくは、自分だけスポットライトを当たるのであれば、光ちゃんにもソロコーナーがあって当然だなって思います。

でも、去年のあのセッションは光ちゃんにとっては決して無駄じゃなかったって思ってます。
光ちゃんのギターの腕、確実に上がりましたもの

ke-coさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

温厚な私めも(?)サイゾーには頭にきましたです。

はいっ!勝手に言ってろ!負けないぞ!でございます。

>今日は光ちゃんにお手紙出してきました。
>私が出来る小さな応援だけど・・・守りたい気持ち少しでも伝えたいです。

ke-coさんの気持ち、きっと光ちゃんに届いていると思います
そして、ke-coさんの光ちゃんを思う気持ちに、私の荒んだ心が癒されました。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る