☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟とあれ。

2009-07-01 08:16:29 | 新堂本兄弟
またいつものあれが出ちゃったんだねぇ
あれ?ってナニ?
あれって、あれ、あれ。

光ちゃんを鏡だと思ちゃって、「痩せてる」とか「可愛い」とか「綺麗」とか、ぷっくりのっぺり亀さん顔で言っちゃう、あれ。

光ちゃんが言った言葉をかすめ取って、「完璧主義者」とか「食に興味がない」とか言っちゃう、あれ。

光ちゃんが人から言われたことをさも自分が言われたように、「よく阿修羅像に似ていると言われる」といけしゃーしゃーと言っちゃう、あれ。

無いものねだりし過ぎて、素敵な人にすり替わっちゃう、あれ。

イベトン君さ、ミュージシャンの皆さんが弾いているのを、自分が弾いてると勘違い、錯覚、すり替わっちゃってるんじゃないの?(笑)
だってセッションセッション言ってるけどさ、ミュージシャンの皆さんがリードしちゃうと、弾いてないし、弾けてないじゃん←きっぱり。

そんなイベトン君に、「みんな速攻ついてくる」とか「僕が見抜いただけある」と陰で言われたミュージシャンの皆さんが本望なのか無念なのかは、私めの知ったこったじゃないでございますが、どんな状況下においてもきっちりと素敵な演奏をされるミュージシャンの方は真のプロだと思いますです

>リハーサルいっぱいしたものをね、
>出すとかそういうんじゃなくて、
>もうそん時の瞬発力で音楽やるっていう、
>非常に一番音楽としては輝かしい瞬間ですよね。

言わせとけ、言わせとけ(笑)
こちらはこれからも“歌いながら弾けない姿”を楽しましてもらうだけなんで

それにイベトン君は楽しくてもファンはどーなんだろうなんて、これまた私の知ったこったじゃないんで(笑)
イベトン君もイベトン君ファンもずっーーと「非常に一番音楽としては輝かしい瞬間」の中にいてちょ、と願う次第でございます。



さて、「新堂本兄弟」。
今回の私めの光ちゃんのツボは、衣装(細いタイがとってもお似合いで)とギターを弾く姿と17歳ぐらいの時と、
専門学校の話でイベトン君がシノラーの洋服をグダグダ言いそうなときにポンっと出た、
「そのキャラクターは作っているの?」でございます。
ナイスだなぁ~、光ちゃん
高見沢さんが「うまいなぁ」と口を動かしているように見えるんだけど・・・私の妄想かしらん~?

あ、後、片足の上に乗って、深キョンの真似をして手をバンザイってあげたところも。
だって、とってもキュートなんだもん。
深キョンよりキュートに違いないと思う私は痛いファンってことでお許しくだされ

シノラーが深キョンのことを「もう、可愛い」と思ったように、
太一君も光ちゃんのことを「もう、可愛い」と思ったのかな~って

ギターを弾く姿が激素敵でございました
光ちゃんのギターを弾く姿~ほのかに薫るお上品な色気にヤラれましたでございます



で、イベトン君。
うわっ、イベトン君ってば、シノラーに電話とかメールとかしてるんだぁ~やるなぁ(笑)
昔の映像を見て、コンビニ店員にいそうな小僧だなぁと心密かに思ったことはナイショです(笑)

来週は、お笑いの方がゲストですね。イベトン君が張り切っちゃうんだろうなぁ~。
なのに予告は光ちゃんのシーンを流すなんて、菊池P氏、姑息なんだからっ(笑)



拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
6月17日以降くださった皆様、ごめんなさい。お返事、お待ちくださると嬉しいです。

6.1513:15にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

「新堂本兄弟」の生放送でのリクエストのことを教えてくださって、ありがとうございました

生放送は光ちゃんのソロツアー、真っ最中ですね。
もし、生放送がなければ他の場所でもステージができたのかな、なんてことも思ってしまいますが、光ちゃんにとっても光ちゃんファンにとっても楽しい生放送であって欲しいと願うばかりです

6.15 14:42にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
そうおっしゃってくださって、嬉しいです。ありがとうございます

tomatoさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

「新堂本兄弟」のリクエスト、同じ曲をリクエストしてくださったのですね
光ちゃん&光ちゃんファンにとっても楽しい生放送でありますようにと願うばかりです

えむさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
お読みくださり、ありがとうございました

雲泥の差ですよね・・・

はい、光ちゃんファンで幸せですね

CDの発売は決定しましたが、アルバムは?ってなこともありますし、歌番組への出演が未だにNHKだけの情報しかないのがとっても心配です。
今回もプロモーションを押さえられているのでしょうか・・・

負けねぇーもん精神で、要望、頑張ります

6.15 22:42にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、いつもお越しくださり、ありがとうございます

6.16 9:28にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
姉の旦那の言うことも、あながち間違ってはいませんよね?(笑)

はい、結局、イベトン君のギターの音、さっぱりわかりませんでした

>弦をこするキーキーという音は耳障りでしたね。
>途中右手も怪しかったです。
>どうして彼にあのパートをまかせるのか不思議ですね。

はい、不思議です
ミュージシャンアピールなのでしょうか・・・?

>収録の合間のTマンバンドももしかして
>練習させるためにわざわざやっているのかなと思えてきました。

ああ、そうかもしれません。
なんだか部活の早朝練習みたいですね(笑)
軽音楽の顧問の先生=菊池P氏も大変ですね(笑)

6.16 18:55にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。

イベトン・・・“ベネトン”みたいでお洒落かな?って(笑)

最新の画像もっと見る