☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

堂本剛が竹村健一か昔の鶴瓶にしか見えない件>一般の方の感想なり。

2012-07-03 19:48:18 | 新堂本兄弟
お友達がツイッター等で見つけくださり、教えてくださった情報です。そぉ~と伺ってみてください。
(ツイッター等にUPしてくださった皆様、お友達、ありがとうございます

本日の堂本兄弟収録の1部観覧レポとのことです。
KinKiが苦手なけれど…「光ちゃんファン」な方だと思います。
だからGファンのフォロワーもいらっしゃるそうです。

光ちゃんファンさん

>おわたー!剛さん元気元気。光ちゃんぽーっとしてた←

>衣装、光ちゃん上から下まで同じ色。明るめの紺のデニムっぽい?シャツにグレーのインナー明るめ紺のジーンズ!前髪と襟足長めで耳出てて、結構根本黒かったなー

>やっぱり痩せっぱなしだったお光ちゃん(・ε・。)なんでー?頬ちょっとこけてたしー

>口開けてぽーっとしてる事多かったなー。セッションの時は椅子に座ったんだけど、ギター抱えてぽけーっと。ギターもつまびくくらいで、抱えて下向いたり。おねむかなー(´・ω・`)あんま動きなかったよね。レポることない←

>腕揉んでたっけ。あ、リハ終わり健さんがスタッフさんに頼んで光ちゃんのギターチューニングしてもらってた。捌ける時はレボレボと話しつつ、マイク外しながら颯爽と捌けてきました

>光ちゃんのぽけーっぷりがなんか小さい子供みたいなんだけど、あまりに美しくて絵画みたいだった(*´Д`*)伏し目がちなんであんな寂しげなんだろ。。誰か抱き締めてあげてー!みたいな(´・ω・`)

>あんなぽけーっとされるとね(´・ω・`)光ちゃんには元気に可愛くいてほしいの

>光ちゃんのテンションなんだったんだろ。空回りされればされるほど心配になるからやめてww

>あいちゃん、おつー。1本目?2本目?? (←フォロワーさん)

>1本目!

光ちゃんファンさん

>1部おわたー。楽しかった♪ヽ(´▽`*)/

>こーちゃんおねむw 歌のリハのとき左手で右腕ぎゅーっと掴んであくび噛み殺してた。2回あくび出そうなのガマンしててかわいかったーO(≧∇≦)O

>こーちゃんおねむw 歌のリハのとき左手で右腕ぎゅーっと掴んであくび噛み殺してた。2回あくび出そうなのガマンしててかわいかったーO(≧∇≦)O(←T>Gなフォロワー)

>つよしさん超緊張しすぎて失禁しそうってww でも本番1回でOK出てかっこよかったよーヾ(*´∀`)ノ 

>ひゃーwうらやましいぜっwんふふ、かっこよかったのか。ありがとーんw気をつけて帰ってね~w放送が楽しみ♪あ、こーちゃんのかさかさ具合はいかがでしたの?w(←T>Gなフォロワー)

>リハでフミヤの隣で緊張しすぎてちょっとキョドってたつよしさんがツボだったよw こーちゃんかさかさ具合まではわからなかったわw

>あ、そういえば歌ってた?つよしさん。ギターだけかしら・・・(←T>Gなフォロワー)

>あっはっはw毎日あれだけライブしてるくせに(笑)自分がでるとなるととーんと初心になっちゃうのねwあらん、それは残念。コラーゲンぷるぷるしてたりして・・(←T>Gなフォロワー)

>歌ってたよー。だから緊張してたのw

>根掘り葉掘りすんませ。みんなが一番気にしてるとこだったw←Pを信用してないwwwありがとーwやったーんwww(←T>Gなフォロワー)

>なんか今日ほとんど覚えてないやw

>歌のときこーちゃん側の一番前の席で、すぐ目の前にこーちゃん座ってギター弾いてて幸せだったあ(ノ∀`*) でもトークのときは一番後ろの席になるからかなり見にくかったけど、こーちゃんだけがよく見えたw

>こーちゃんかなりボーッとしてて、椅子に座ってギター抱えてそのまま寝ちゃいそうだった。かわいー。

>この前もだったけど、こーたんモニター見ながら下唇ぶーっと出して遊ぶのはくせなの?w

>確かにw w(←フォロワーさん(光ちゃんファンA))

>ぶちゃいくな顔がかわいーw

>うりゃ!って腕持って必死にあくび止めてたよw

>こーちゃんのボケがいまいちで←ごめんw つよしさんがフォローしてたよ

>レポありがとうです(^^)/ そんなに眠そうでぼーっとしていたとは...^_^;(←フォロワーさん(光ちゃんファンB))

>いえいえ(´▽`*)おねむな姿もかわいかったです♪

↑で、しつこくアホ?な質問をしていた(T>Gなフォロワー)さんについて。
アイコンは勿論トンちゃんとのこと。大のトンちゃんファン。でも、KinKiファンと名乗るのは、「腐ァン」のようです。

菊地P氏の日記より
トーク内容は のちほどですが 生演奏は 堂本剛さんが はじめて自分で ギター覚えた 「TRUE LOVE」藤井フミヤさん ×堂本剛さん ふたりきりで弾き語り。
「Life is Beautiful」は 堂本ブラザーズバンド 全員の生演奏で! (14:25pm)

以上でございます。

もう怒りさえ感じない菊地P氏と堂本剛の画策。
それに、どーせ、ドラムのような感じじゃないかと予測。

奇しくも下記の画像に映っているし…。映りの角度もあるしさ、なんか、ミヤさんは巻き込まれちゃって被害者だなぁと。
トンちゃんなんかとツーショットになっちゃって、また何か言われないかとちょっと心配です。
こちらもお友達からの情報でございます。

「【画像】堂本剛(33)がヤバイ」 
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52109332.html

お友達に教えてもらったのは↑ですが、いろいろと出ているようで↓

http://news.2chblog.jp/archives/51698452.html

http://koiinews.com/archives/10595590.html

でもね、お友達と、
んー、ちょっと前のトンちゃんの方がもっと酷くなかったですか?━━と。
ここ最近は前よりちょっと痩せて、前よりちょっとマシと思っていたし、絶対G活動の時の方が酷いと思うんだけどなぁ。
それに、トンちゃん自身も自分のソロライブがあるので、姑息にもG活動よりは小綺麗にしようと心がけているんじゃないのかな?と…

ああ、それなのに、それなのに、2012年7月1日、こんなことを言われちゃうなんて

えっと、私め、一般の方との思いとズレが生じていて少々戸惑ってます(笑)

いや、でも一般の方は、私にはまだ見えていない「トンちゃんのヤバさ」をいち早く感じとっているのかもしれないなぁ…

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る