☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

自称KinKi腐ァン=堂本剛腐ァンの気持ち悪い「新堂本兄弟」観覧レポばかり…うんざり(ノ_・。)

2012-07-02 18:11:59 | 新堂本兄弟
「新堂本兄弟」なんて、終わっちまえ!と思うほど、ここ最近はまともに見てないです。

大体、あんな番組作りしかできないプロデューサーのいる番組に出なくていいのでは?って思ってしまいます。
光ちゃんには、もっと、敏腕プロデューサーとスタッフさんがいらっしゃる番組に出て欲しいなぁと。

まぁ、でもトンちゃんが出演しなければ、見てもよろしくてよ。ってな感じはありまする。
トンちゃんという元凶の腐ったミカンはなくなれば、腐ァンもいなくなるし、スタッフもピリッとするんじゃないのかなぁと。番組も今より100000億倍も面白くなると思われます。

*********
お友達がツイッター等で見つけくださり、教えてくださった情報&拾いレポです。そぉ~と伺ってみてください。(ツイッター等にUPしてくださった皆様、お友達、ありがとうございます

途中、「腐ァン」のツイートは目がすべると思いますが、腐り具合の実態がわかるかも?ってことで。

GもOKな光ちゃんファンさん
>最初見てなかったからわからんけど、なんかコーナーの始め光ちゃんふわふわしててタイトルコールするもなんか変な雰囲気になって、なんかおかしいよ!ってメンバーに止められるww

>なんとか始まるけど、この日なんかみんなわちゃわちゃしてておかしい。挙げ句の果てにあのボードの裏に磁石で張ってあるマルとバツがボロボロ落ちて、光ちゃんレボレボに叱られるww→

>そこで剛さんがいきなり『それはこいつのせいじゃないでしょ(・ω・´)キリッ』とレボレボに。観客ふー♥ってなる← 『こいつがなんか力出して磁石どうこうしてるわけじゃない』的な事言って男前にかばう剛さん。が、しかし…!

>光ちゃんいきなり『お、お前うるせえ!』と一言。固まる剛さんww 一同騒然ww そんな中シンディだったかな。『あれは照れてるんだよね!』って(・ω・*)確かになんか居心地悪そうな光ちゃんがぷりちーでした← 剛さんなんかかわいそうだったけどww

>あとあきらさんのスギちゃんネタかなりざっくりカットされてたなー。そりゃOAできないわな。『たんぱく質あんま出しちゃいけないから』とか←← これ言っちゃった時の光ちゃんのなんとも言えない顔が堪らなかったのに(・ω・*)←

>我ながらざっくりすぎた(・∀・)あとは頼んだ← あ。光ちゃんが女性像の話でなんとなく…!って慌ててるのはレボレボとかに『光一のそういう話って絶対具体的な対象いるよなww』ってつっこまれたから(・ω・*)w おやすみなさい←←

Gファン
>レポ① シンディの胸倉を掴みに掛かった時、ポケットからフリスクのケースが飛び出して、床に落ちるww 優しいAKIRAさんが拾ってくれました!

>レポ② 光ちゃんは事前の報告があれば、食事くらい良しとするタイプ。みんな意外と器小さいね~って言ってる間、剛はずっと手をナイナイ(―ノシ―)って横に振ってたw

>レポ③ 剛さんは友達だからって理由でも食事は嫌らしい。キスより嫌かもって。光ちゃんに器小さい言われて、ひたすら弁論してました。剛…なんかファイト。

>レポ④ レギュラー陣の“だぜぇ~”披露に飽きてきたのか、光ちゃん天井見たり、周りのレギュラー陣観察したり、足をユラユラさせたりww 分かり易い子です←

>レポ⑤ 裸族な瀧本さんの家を覗きに行く~って言った光ちゃんを見る剛の顔。呆れと半ギレww ちょっと怖かったww

>レポ⑥ ステージ向かって右側の客席のリアクションがデカすぎて、シンディが「こっちの人達、参加意識高すぎだよ!ww収録中だから黙っててくれる?w」ってw シンディ弄りの時に、冷やかしヒューヒューがあったので。

>レポ⑦ 花道の並ぶ順番を決める時、私は普通に考えて背の順と予想してたのね。そしたら、剛「じゃあ…名前の順は?」西・光「年齢の順」と並べ始めたの。どのみち、剛さんと光ちゃんは前後よねww でも名前の順ってww 魂胆丸見え←

>レポ⑧ 瀧本さんは結婚して旦那さんが帰宅したら「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」って聞きたいらしい。それに対して、剛「じゃあ、お前にする」…(*´∀`*)キャー ご飯とかエエから、イチャイチャしよだってw

>レポ⑨ 最初、○×のマグネットが弱くてかボトボト落っこちちゃって、みんなに突っ込まれた光ちゃん。剛「でもソレはアイツのせいじゃ無いでしょ」皆「お~」ってヒューヒューやってたら、照れたのか“お前(剛)うるさいっ”ってww 剛さん、ガーン(゜Д゜)って顔してたww

>レポ⑩ スギちゃんを自分の席に座らせようと、せっせと誘導。それに気付いて、自分も座らないたかみーの背中をを軽く押して座らせる光ちゃんv

>レポ⑪ バンドリハ。建さんが光ちゃんの元へ。練習したか~?の問いに、してないって答えたのか“嘘でもしてるって言えよ~”って笑われてたw

>レポ⑫ 紳士じゃないftr。たかみな「この前もお花を皆さんから送って貰って。そのお礼を皆さんにしたら、おftrだけ“は?なんのこと?”みたいな顔してww」続

>続。 剛「いやいや、それは…花は覚えてるよ」ってしどろもどろw たかみな「じゃあ、どんな花か覚えてます?」ftr「それは知らないよww事務所がそんなもん」続

>続。んで客席から何となくの“えー”が飛ぶ。光「でも!なんか剛が普通の花じゃつまんないみたいな事言ってるって聞いて。ん、そうやな…って。で、結局どんなんかは」ftr「知らないけど」みたいな会話だったww

>レポ~。光ちゃんは終始元気だったww 意外なのか分かんないけど、西川さんと話してる事が一番多いかもw

>でもね、確かにあのマグネット!! なにがどうなって?! くらいにぼとぼと落ちててww 何事かと思ったww

>こんくらいかな? てか私的には歌…ちょっと下品だなって思ってたのね← 案の定こーたんも顔固まってたし←真剣なだけww

>剛さんのワイルドネタの時、こーたんニコニコ聞いてたよ。やっぱり本物が目の前にいるのに、モニターを見てたけどww 顔も見たかったのよね、きっとww 光ちゃん…あなたはきっとファンの双眼鏡を使う心理が分かるはずだよ?

G腐ァン (←お友達より「わざとです(-"-)」 とのことです。)
>進行が雑!のくだり。マグネットをとろうとして上手くいかずボテボテ落とす。 西「ちょっと待て! 」剛「いやあいつが悪いんちゃうよあれは。だってあのマグネットが !あいつがこうやって念力でやってたら...おかしいやん」ここめっちゃカオスでつおしだけが光ちゃんのことかばっててほっこりv

>どこから浮気? のところで、光ちゃんが「ぶちゅーていうキスよりちゅってやつのがいやだとかあるじゃないですか。」A「あーやですね。光一さんは?」 光「俺は浮気は絶対ゆるませんよそんなの!」許さないって言い切る男前さと嫉妬する光ちゃん妄想して大変萌えた!←

>シンディーがくしゃみしてつかみかかったはいいがポッケからフリスクが吹っ飛んだつおしなんかかわいかったwいつもくしゃみするのは光ちゃんだから予想外すぎて思わずつかみかかった的なかんじだった気がするww

>どこでか忘れたけど萌えポイント、つおしがボケてる時にへっぴり腰みたいなへんなポーズしてスルーしちゃった光ちゃん。剛「ちょっww頼むで相方がボケてんのにその体勢ww」ftrで笑いあっててほっこり(´ω`、)

>ここもなんの流れか忘れちゃったんだけど、誰か「そういう西川さんはどうなんですか?!」レボレボやっちまったって感じの反応 剛「あんな髪の長い彼女いたら毎日トリートメントしてあげたい」光「高見沢さん」たかみー「俺のやってくれよー!」なんでだwww

>裸族の話で、光ちゃんが行くから!つて言ったあと、たかみー「こいつもラでいる」光「 最近パンツ一丁になっちゃったんだけど」剛「最近な。」西「なっちゃったんだけどってwww なんかおとなになっちゃったみたいなwww」なんでみんな光ちゃんのパンツ事情知ってんだって思ったww←

>そうだ◯×のくだりでただひとりつおしがかばってあげたのに光ちゃんはお前うるせえ!と逆ギレwwwてれやさんめww

>あとあけびのなんかのとき←うろ覚えすまん にたかみなに花をおくったメンバー、そんなメンバーにお礼を言いに行ったたかみなだったが、ftrにはなんのこと?的な顔されたと。→

>西「ほらこいつらは上の人とか事務所がしっかりしてるからw」つ「いやいやちゃんと知ってましたよ!」こ「ちゃんと送ろうと」た「でもお花について言ったらわかってなかったじゃないですか」つ「それは事務所のもんが…」ftrしてしどろもどろでおもろかったw許してあげてww

>あとすぎちゃんのモノマネのくだり。あきらさんがえろチャンネルみるとタンパク質がでるとかまさかのシモネタでびびりましたwww

>ちゅーちゅーちゅーとれいんの時はひたすらftr離れようとしなかったwwそして身のこなしがさすがで惚れ直した!さすがftr(*´^ヤД^ヤ`*)’`ァ’`ァ…

Gファン
(途中気分が悪くなって抜けた後、スタッフの側でモニターを一緒に見てたようです。珍しいスタッフの会話等もレポしてます、とのことです。)

>7月1日レポ1、レポといいながらなんだろこのメモ。とりあえず解読ができない←金玉、ライチってかいてあるんだけどwww誰か解読して←

>7月1日レポ2、コーナー出だし、効果音のくだりのところ。マグネットがボロボロ落ちて先に進まない光ちゃん。みんなになんやかんや言われたところに剛さん、[これは光一悪くないやん]て(*´ω`*)かばう剛さんに、光ちゃん照れてうるさいねん!て強がった。剛さんかばったのにえ!て顔をww

>7月1日レポ3、剛さんにかばわれて光ちゃんの強がりが出たあと周りからなにてれてんだよーーてちゃかされさらに照れるこーたん(´ω`*)あれ、おれのパワーで戻してやる!的なこと剛さんがゆったのもここかな?

>7月1日レポ4、たかみながお花みんなにだしてもらってありがとうございました~てお礼に楽屋まわってたんだって。きんきさんのとこも行ったけど[ん?お花?なんのこっちゃ。]って表情をされたらしいwれぼれぼだったかな?事務所がしっかりしてんねん。てw→

>7月1日レポ5、きんきさん[お花を、たかみなに出すことはしってんねんで?で、普通のお花じゃおもしろくないからかわいーのを]みたいなことゆってた!まあ選んだのは事務所だろーけどそーやって考えてたことに驚き!

>7月1日レポ6、実は今回の収録の時にすごい体調悪くなってトイレにつれていってもらったのね。その後歌収録の時まで中入れなくてセットの裏でモニターをスタッフの人達と見てたんだけどさ、みんなすっごい笑ってんの。きんきさんのトークとかお風呂にする?ごはんにする?そらともあたし?とかに。→

>7月1日レポ7、一番印象に残ったのがあきらのワイルドねたの時になに話すんだろ~ってスタッフの人達がしゃべってて人妻湯けむりなんちゃら~ってゆった瞬間にあーこれはゆっちゃいかんわ~おれならゲストのとーくだけどカットだわ。って話ながら見てたwこーやってスタッフはみてんだ~て感動した←

>7月1日レポ8、ちなみに光ちゃんの一瞬EXILEなっちゃったネタはめっちゃスタッフ大爆笑wwwあたしは剛さん話始めた瞬間にわかったけど周りはんんん?どゆーことだ?て空気になったのが新鮮でした(^ω^)

>7月1日レポ9、あたしの謎のレポ、金玉、ライチってwwれぼれぼの短パンが短すぎてほんとに見えるって話になって。そのときに誰かがライチってゆったみたい←ほんと体調悪くて記憶が朧気でしたごめんなさい┏○

>7月1日レポ10、そうだ!OPのくしゃみの件。つよさん、くしゃみを聞いた瞬間光ちゃんの方をバッと向いてあ、ちがう!てなってくるっとシンディーの方へww[ふだんこーゆーの(くしゃみ)はこいつの役目?やん。あーバスケしといてよかったー]てw瞬間的にに光ちゃんの方むいた剛さんに萌えた←

>でも9時半集合の1部だったから光ちゃんも剛さんももっと早い入りだっただろうにもうほんっと元気一杯で(´ω`)やっぱ久々にてか収録でしかftr会えないから会えない分補って元気なっちゃうのかしら(´ω`)たのしー収録でした(^ω^)

Gファン
>【7/1OA①】しんでぃのクシャミに剛さんが機敏だったのはGTOのノリでだそうwwいつもクシャミは光ちゃんだから、今日も光ちゃんかと思ってそっちを見たら違ったと剛さん(´艸`)

>【7/1OA②】Greatな人生のコーナーで「はいどっち」のくだりがあった後、ボードの裏に貼ってあった○×マグネットが振動で一気に落ちてしまい、みんなにツッコまれる光一さん。→

>【7/1OA②続き】剛さんは「今のはあいつは悪くない」ってフォローしたのに、光ちゃんに「うるさい」と言われてしまう剛さん。ガビーンて顔してたww

>【7/1OA③】美織ちゃんがAKIRAさんが何でも笑って聞いてくれる話から、たかみながftrは全然笑ってくれないと。この日もお花を贈ってもらったお礼を言いに行ったら、他のメンバーは「いえいえ~」とか「総選挙お疲れ様」とか言ってくれるのにftrはなんのこと?って顔してたとww→

>【7/1OA③続き】西川さんが「事務所がしっかりしてるってことよ」とww ftrはたかみなにお花を贈ったことは知ってたし、光ちゃんが「普通のお花じゃない方がいいんじゃない?」とスタッフとやり取りしていたのを剛さんも聞いてたそう。

>【7/1OA④】美織ちゃんの結婚したらの話で、西川さんはどうなの?と聞かれ、剛さんは「あんな髪の長い子とつきあってたら俺なら一緒にトリートメントしたるわ~」と。そしたらたかみーが「そう?剛俺にやってくれる?」とwww→

>7/1OA④続き】剛さんがたかみーの家のお風呂場でトリートメントして、たかみーからお金もらって「じゃ今日は失礼しま~す」と帰るのを再現。たかみーからはお金もらうのかww

>【7/1OA⑤】ワイルドネタで誰かある~?って聞いた時に最初手が上がらなくて、すかさず剛さんが「俺やってもいい?みんなその間に考えてや」で前へ。→

>【7/1OA⑤続き】「うちの父親は不動産会社の社長だぜ~高級な車に乗って洗車に行った時に、窓開けたまま車が入っていき、顔が真っ赤になったぜ~ワイルドだろ~?」みたいな感じのネタでしたww

G腐ァン
(>24年ぶりパンダの妊娠…24年ぶり妊娠…つよ…妊娠…(・ω・)← なんて言うツイート(別のG腐ァン)に同調してる腐ァンです。注意を)

>真治くんがクシャミして、つよが真治くんに飛びかかった時のこーちゃんの顔が超険しかったよー(# ゜Д゜) ムッ!

>何のタイミングかは忘れちゃったけど、こーちゃんがボケた時に同時につおしが喋っちゃって。つおし"相方のボケつぶしちゃった( ノД`)"こーちゃん"かぶってもーた(´^ω^)"対象的なお顔www

>ワイルドネタはつおしも言ってて。つおしパパが洗車機で洗われちゃう話でした。ワイルドだろぉ~にたどり着くまでが長くて、みんなになげーよ!!!って突っ込まれてたwww

>どこからが浮気?の話。こーちゃんはご飯に誰と行くかをちゃんと言ってくれたらいいって言ってたなー!

>つおし、髪の長い子が彼女やったら、つおしがトリートメントしてあげるって♡そしたら、タカミーが"つよし、おれのもやってくれる?"ってwww

>チューチューレインの時、最初は年齢順で並んだのに、何故かこーちゃんはつおしの後ろ。2回目は女子が前ってなって、またつおしの後ろ。そんなにつおしの後ろがいいのね♡横から見る席だったから、ftrが接近する様子がたまらなくドキドキした!!!!

>そだ!!!ご飯にする?お風呂にする?それともあたし?のくだり。つおしはそれを彼女にいわれたら"お前"って言うって(((o(*゜▽゜*)o)))"いちゃいちゃしたいやーん"的なこと言ってた。。あたし、その一言でそれまでの記憶吹っ飛んだwww

>あいうぉんちゅーってこーちゃんがやったとき、胸元が見えて、、ブハッ(⊙д⊙)ってなった…つおしよりは小さかったよwww←

>光ちゃんはAカップφ(..*) RT あいうぉんちゅーってこーちゃんがやったとき、胸元が見えて、、ブハッ(⊙д⊙)ってなった…つおしよりは小さかったよwww←(←フォロワー)

>こーちゃんには勝てる(胸のサイズだけはw)

>最初は年齢順で並んだのに、何故かこーちゃんはつおしの後ろ。2回目は女子が前ってなって、またつおしの後ろ。そんなにつおしの後ろがいいのね

********* 以上でございます。
ブログのTOPページにも書きましたが、ところで、いつから、出演者への声かけや収録に邪魔になるような大きな声、光ちゃんファンさんは観覧できないシステムになったのでしょうか?

んー、光ちゃんファンさんの数が少ないのは、きっと私めのように、トンちゃんがいるから、観覧したくない!自称KinKiファンと一緒にいたくない!とおっしゃる光ちゃんファンさんがたくさんいらっしゃるのだろうなぁ…

出演者への声かけや収録に邪魔になるような大きな声を出す自称KinKiファンを、事務所(ファミクラ?)ハ注意しやがれ!ってな感じでございます。二度と観覧できないようなペナルティを課したらいいんだよん~

それにしても、同じシーンばかりのレポ。他に収録カットされたシーンがたくさんあると思うのですが。
触れられないトンちゃんのくだらない話&失言がいっぱいあって自称KinKiファン同士、協定を結んでいるのかな?と疑ってしまいますです。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る