☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

マイ・ブームのひとつ

2008-06-03 17:13:19 | 戯言
きっと、友とどこのKinKiコンに行くとか行かないとかで悩んだせいで雨が降ったに違いないわ。悩むと雨が降るのね。私ってば、そういう力が備わっているのかもしれないわ。
だって空のことは、soraだけに、・・・

さ、くだらん冗談や嘘はいらんから
えっと、ただ単に梅雨入りしただけだから(笑)

一般人が自分に会って「244×君に会えて、感動!」ってな嘘&作り話は、ここ1年近くの244×君のマイ・ブームの一つなのかと私めは思っておりまする。
「ヤベェ」とか携帯が震えるとかガードレールにぶつかるとか陳腐な驚き具合しか思いつかないのが、まぁ、244×君の残念な脳がなせることってことで(笑)

でもね、
光ちゃんは「音楽に興味がない」から始まり、光ちゃんのトイレのせいでコンの開始が遅れるなどなど今まで光ちゃんを貶める嘘&作り話しに比べたら、一般人に感動される俺=「俺ってスゲェ!」と自分を誇示したい嘘&作り話なんぞ、カワイイもんさ(笑)
うん、うん、街で出会ったら、
soraタン、電信柱にぶつかって電信柱、折っちゃぅかぁもぉぉ~ あはははっ。
言わせとけ言わせとけってな感じでありまする。言ったもん勝ちになるほどのことでもあるまいしね。
さて、次はどんなマイ・ブームで「俺ってスゲェ!」を誇示してくれるのかしらん~

あのね、
光ちゃんはこの話題をふったにもかかわらず、話が大きくなったあたりで一切会話に加わっておりませんでした。
麒麟さん時、244×君が「なんで来たんですか?」とか言った冒頭のあたりのことですが、光ちゃんは一切会話に加わっておりませんでした。じっと固まった光ちゃんは、244×君が何を言い出すのかと不安そうにも見えるし、244×君の発言後、ゲストさんの気持ちをどう盛り上げようかと必死で模索しているようにも見えたりして。(あの時はトムさんのナイスフォローに、光ちゃんもスッと乗って会場が笑い包まれたのでありました)

前だったら一緒になって言ったり笑っていたのになって・・・
一切会話に加わらず真顔の光ちゃんに、いいぞ!いいぞ!光ちゃん!と心の中で呟いた私でありました。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
本当に兄弟の光ちゃん、激可愛かったですね
もうリピート三昧です。あ、編集、楽ちんでした(笑)

本当に「ムサい」でしたね
来週の予告で顔&頭より小さな帽子が頭のてっぺんにちょこんと乗っていたのが目にはいり、「帽子、小さ過ぎじゃない?」と街で会ったら言ってあげたくなりました(笑)
映画監督さんへの自己アピール、どうなのでしょうね。予想はできますが・・・はい、違った楽しみです(笑)

6.2 15:27にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
そうです、そうです!
「胸が大きいと可愛いブラがない」と夏木マリさんがおっしゃったのですよね。
ありがとうございました
はい、夏木さんが、光ちゃんと付き合うと良い人生になるとお友達に言われたともおしゃってましたね。光ちゃん、お誕生会に誘われていたような・・・DVDに落としたのが無償に見たくなりました。

ウチも地デジなので、一問一答の時、ずっと向かって左側が映り込んでます。
光ちゃんは映らないのに・・・
カメラの位置なのでしょうか・・・カメラさん、偏ってませんか?とも思いますが、その端っこぐらい映して上げないといないに等しい感じもしますね(笑)

dimoさん
こんにちは。いらっしゃい!
兄弟の光ちゃん、本当に可愛かったですね
ほしのあきさんは本当にプロ意識が高いですね。30代の身体に見えないように努力しているってところはグッときました。

一方、なんだかやる気がまったくなく・・・私としては存在感がなくて良かったでしたが(笑)

Gコン、参加されることにしたのですね。私めはdimoさんが参加されるところへは行きませんので、ぜひ、お時間ができましたら、光ちゃんの様子を教えてくださいね

そして、お互い、光ちゃんコール、頑張りましょうね!
(お友達に気兼ねせず大きな声が出せるっていうこともありますから。ファイト!です

もう、4人をステージで 観る事は出来ないかもしれませんね・・・
町田君も考えることもあるのでしょうし、おっしゃる通り正念場に来ているのかもしれませんね。
はい、頑張ってくれることを願うばかりです。

最新の画像もっと見る