☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-ほしのあき嬢

2008-06-02 09:26:41 | 新堂本兄弟
光ちゃん、腕まくりした白いシャツと細いネクタイがとってもお似合いでとってもカッコいいでございました~ステキ
しかもいちいちがとっても可愛くて、萌え萌えでございました。

撮影時で水着がポロっと取れてしまったあきちゃんに、「女の子は守って欲しなぁ~」という光ちゃんが良いなぁ

大きいサイズのブラは可愛いデザインがないって、ダンサーさんじゃなかたっけ???あれ?どこかで聞いたような・・・。それにしても皆にからかわれて照れる光ちゃんが激可愛っ

HカップでHまで指折る光ちゃん&Hまで数え終わって驚く光ちゃんが、激かばぇぇぇ
若いYUCALIちゃんに「若い」と言われちゃって(笑)ホント可愛いなぁ、光ちゃん。
Hまで指折る光ちゃんを見ながら、帝劇で「H列」が来たら嬉しいなって全然関係ないことを思ってしまった(笑)

あきちゃんが遭遇した恐いカメラマンさんに怯える光ちゃん。光ちゃん自身、顔を触られるのが恐いみたいで・・・カメラマンさん、襲うなよ、光ちゃんを!(笑)
カメラマンのマネも短いのにわかり易くって面白くて、最高でございました

内股気味の体育座りをさせられて、恥ずかしくて顔が上げられない光ちゃんが激可愛っ
あきちゃんに顔を上げされられて、恥ずかしさを隠すために大きな声で「屈辱やぁ~!!」っていう光ちゃんが光ちゃんらしいなって
あきちゃんも素&心から声を大きくして「可愛いのに!」って何回も言っちゃうよね。

あきちゃんのNo1のセクシーポーズを見て、「ごちそうさま」って~素直で、ヨロシ!(笑)
男性皆さんの代弁者。光ちゃんのひと事で、あのポーズに説得力がついたよねって。あきちゃんもきっと嬉しかっただろうなぁって

エロ猫に「いやぁ~ん」という光ちゃんも可愛いっす

あきちゃんも可愛かったでございます。それに楽しい人だなあって。
光ちゃん、「ねぇねぇねぇねぇ」と聞いたり、エロ猫のジャケットをガン見する光ちゃんにバシっと叩くあきちゃんに「いてぇーな」と可愛くて反応する光ちゃんは、まるで姉弟みたい。見ているこっちが楽しく嬉しくなるようなふたりでございました

タカミー、不機嫌じゃないのよ。ってか、タカミーもあきちゃんも光ちゃんが写っている雑誌をチラッとでもチェックしてるふう?(笑)
で、タカミー。
あの光ちゃんの顔がいいんじゃん


んで、244×君。
陰気クセェ!&キチャなっ!
白いシャツを着た光ちゃんが余計に眩しくみえて、引き立て役、ありがとね(笑)
あきちゃんに出会った長い話も嘘か本当か知らんが、いつの間にか一般人が自分と
会って慌てる話にすり替えは、さすがでございます
あきちゃんがセクシーポーズをしている時、ちゃんとテレビに映る位置にはいるというチャッカリ具合が、らしくてらしくて(笑)
光ちゃん達はゲストさんを盛り上げながら邪魔にならないように画面の端で切れてるのにね。
そういうところは抜け目無くて、さすがでございますです
でもさ、あきちゃんに出会った話とNo2のセクシーポーズ以外、存在感がまるで無かったので、うん、映りたかったんだね(笑)
ところで、244×君、「きよったぁぁぁぁぁぁ!ブタクサ!」の次のLFがま~だ?あははははっ(笑)

さて、そんなリアルおバカちゃんがいるGコンのことでございます。
友と電話やメールでやりとりをしながら、もはや私にとってもGコンは日ごろなかなか会えない友との楽しいひと時を過ごすという域に達したなって感じでございます。
コンがどうのこうのとの前に、往復の電車の中やコン後居酒屋さんで光ちゃん話に花を咲かすのが楽しいんだもん
ただ、Gの為に平日を休んで貴重な有給休暇を減らしたくないので(って、溜まりに溜まって40日もあるけど、それでもGの為には減らしたくないっす。「Endless SHOCK」のDVD発売日には休んじゃうかもですが(笑))場所は限られますが、希望日のチケットがゲットできた暁には、へっぽこでございますがレポいたしますので~
もちろん、光ちゃんコールもめ・いっぱいしてきますです

そしてMAのこと。
WEBからアッキーの名前が消えたことを知りました。思わず「ハーフコン」のご挨拶で涙を拭いている屋良君の背中にそっと手をやるアッキーと、「mirrorコン」の光ちゃんパラダイスのアッキーを思い出しました。光ちゃんを支え盛り上げてくれた2つのソロコン。ありがとね、アッキー。光ちゃんファンにとってはとっても楽しかった

アッキーがMAとして活動しなくなってからバランスが崩れ始めたMA君たち。
もしアッキーがいたら、「Endless SHOCK」で屋良君がライバル役になることもなく、町田君があの日記を更新することはなかったのだろうか・・・
光ちゃんに対するそれぞれの思いも微妙に変化しているように感じるのは思い過ごしだろうか・・・
とにもかくにも、町田君、米花君、屋良君のこれからの活躍を願うばかりです。
アッキーも!

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
お返事が遅くなってごめんなさい。コメント欄のコメントはもう少しお待ちくださると助かります

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
PCが復活して第一弾で、Gコンのお知らせはキツかったですね
セルフプロデュースがあったりと、光ちゃんファンのG離れ&オンリー化が深刻であれこれ考えているのでしょうね。
参加できる会場がありましたら、頑張って光ちゃんコールをして来ようと思っておりまする。

「劇場版スシ王子!」と全席完売でご覧になられなかった回も含めると~私はpeさんより1回少ないかしら~
本当に「スシ王子!」は楽しかったですね。
司君、大好きです
「劇場版スシ王子!」も「Endless SHOCK」のDVDも楽しみですね

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
司君を堪能してきました。画面の中に入りたいぐらい、喰い付いて観てきました(笑)
司君、良いなぁ。大好きです

コンは悩みますよね・・・光ちゃんに逢いたいという気持ち、わかりますです。私もそうですもの。光ちゃんに逢いたい気持ちの方が、どんなに244×君の顔が見たくないほどダメダメでも勝っているので、今回もチケットが取れましたら参加して参ります。友と光ちゃんのことを語り合う旅もまた楽しいので。
本当に「緊急全国活動休止ツアー」だったら嬉しいのに(笑)
244×君のお得意のポロリ発言(笑)、ありますかね???期待しちゃいます(笑)

アルバムではなくソロ曲が中心みたいですね。光ちゃんのプロデュースもありなんてやっぱり光ちゃんファンへのアピールかもしれませんね。

「フルハウス」の感想、ありがとうございました。楽しかったのですね
カーテンコールも何度もあって、一人ずつの挨拶では 米花君は光ちゃんがいつも述べる感謝の言葉が挨拶で、町田さんは素敵だったのですね。
山下君はG解散後ひとりで頑張っていたようですが、でも、太陽君は・・・。
そして、アッキーも・・・

sayoさん
こんにちは。いらっしゃい!
東京ドームを除いたら、光ちゃんのソロコンで埋まる会場ですよね
それをGで行うなんてやっぱり集客力が落ちているのでしょうか・・・

コンの構成がアルバムを出すことなくシングル曲が中心だなんてKinKiの活動休止を暗示するよう?で、「緊急の解散」を宣言するツアーでありますようにと、願っちゃいます

はい、行ける会場では頑張って光ちゃんを応援してきます!

5.28 20:53にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
はい、修行の始まりまですね。
光ちゃんソロコン・・・今年はないかもしれませんね・・・

ただ、ゆるゆるなスケジュールなので、光ちゃんソロ活動も良い子で待ちまする

bellさん
こんにちは。いらっしゃい!
どこまで耐えられるか「忍」を学ぶ修行の始まりですね・・・

でもユルユル日程なのが救いでございます。
とびきり嬉しい光ちゃんソロの話題、プリーズでございます

5.29 2:51にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
声のデカイ下品などこぞのファンと違って、光ちゃんファンは大人しいですし、場の空気をちゃんと読みますから、なんだか負けちゃうですよね
でも泣いてばかりはいられません!今回参加する会場がありましたら、光ちゃん応援、頑張ります!
Gコンにもかかわらず244×君の独りよがりの勝手なつまらん暴走にも、ちゃんと分かってもらうように声を出すように努力しますです

kyaraさん
こんにちは。いらっしゃい!
本当に無理矢理な日程ですよね。火・水・木の平日に設定するのも不思議ですよね。でもユルユルなので、光ちゃんソロ物に期待しちゃいます

年末年始はまた別にやるそうな噂が
後輩に譲ってなくなると良いのですが・・・

エミイさん
こんにちは。いらっしゃい!
MA君のことを教えてくださってありがとうございました。
早速、WEBを見てきました。
もう二度と、光ちゃんと4人揃ったMA君のダンス姿や楽しいトークは見られないのですね・・・

最新の画像もっと見る