☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

負けないもん☆

2008-06-04 22:42:16 | 戯言
捏造てんこ盛りの記事を垂れ流して浮かれるおバカちゃんがいれば、その捏造てんこ盛りに乗っかって面白がって記事にするおバカちゃんもいる。

勝手におバカちゃん同士仲良く祭りでもしとけ。
サイゾーのあの記事は、光ちゃんをウキウキしながらアンチしたと露骨に文字にも行間にもあらわれていて、サイゾー自ら、光ちゃんアンチと宣言したよう。
そして、諸悪の根源が何なのか、何処なのか、誰なのかがはっきり見えたようで。
ああ、それだでも儲けもの。


お陰で、闘志満々っす

もっといっぱい光ちゃんを応援しようっと心に誓った。
負けねぇーもん精神で頑張ります

インターネット音楽祭へGO~!しよっと。
http://www.kashu-navi.com/index.php

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
244×君が「俺ってスゲェ」自慢に集中していて、光ちゃんの捏造&嘘をバラ撒かないでホッとしていたら・・・何かが、誰かが、光ちゃんを貶めようと捏造&嘘をバラ撒きましたね。
全くいい加減にしてくれ!状態でございます

ほしのさんはプロ意識が高い方ですから、仏頂面で小バカにしたトークの中に感じる何かはあったと思います。

はい、光ちゃんが「おっぱい」と連呼してもとっても爽やかです(笑)

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
お互いチケットがゲットできた暁には、光ちゃんの応援、いっぱいしましょうね

そして、目に入らないかもしれませんが、ちょっとだけ観察?しちゃいましょうか~(笑)
しっかし、本当にコロコロ話しが自分の都合よく変化しますよね。
光ちゃんも真顔ですが、トムさんも真顔です。
皆さん、口には出しませんが、心の中ではわかっっていると思いますよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (kyara)
2008-06-05 23:03:34
soraさん、お久しぶりです。
本当に、光一さんに文句つけようと思ったら、
「言いがかり」つけるしかないんだな、とあきれ果てました。
的外れなことを言ってるオノレの低能をさらしてるだけですけどね。

本当に、光一さんの足ひっぱってる存在が浮き彫りになりますよね~・・。
一流の人は、過去の歴史からも、迫害を受けてきてますけどもっ。
絶対悪が身近に居るんだから、思いやられますよ。

光一さんの不幸の上に自らの安穏を築こうとしてるヤツが、「彼はkinki kidsが好きなんだと思いますよ」
「これから20年30年一緒にやっていこうぜ、と思いますね」「これからも二人でたくさん曲を作りたい」←こういう『言葉』を、雑誌で活字になるとファンは「やっぱり二人の絆は強い」とか言うけど、
TVで見ると一目瞭然ですね。隣が「言ったもん勝ち」的に一人でしゃべって、横に居る光一さんは、黙ってて、しかも表情は険しいことが多い。

本気でいいかげん、光一さんを解放してほしい。
光一さんを縛りつける存在に光一さんが「頼ってる」なんて、本末転倒が、通用すると思うなよ(口が悪くてすみません;)
私もsoraさんと同じく、光一さんの応援を、さらに強く決意いたしました^^
返信する
Unknown (光ちゃん、がんばるよ!)
2008-06-05 23:22:40
soraさん、こんばんは。
お久しぶりです。

今回の映画の件で益々ヲタが嫌いになりました。
キンキコンも嫌いな人を見ると貧乏ゆすりをしたり、痒くなったりするので(?誰かと同じような)行きません。
気分が悪い事に遭遇したらブーイングではかき消されてしまう可能性があるので、退場という究極の選択もアリかと。
光ちゃんファンが団結して行動で「答えはノー!」と示せば何かが変わるかも です。
それに何といっても相棒がキンキはノーなんですから是非とも解○に向けて後押ししようではありませんか。

それでは行かれない光ちゃんファンの分まで光ちゃんを応援して来てくださいね。
返信する
Unknown (エミイ)
2008-06-06 09:07:04
soraさん、おはようございます
今朝WSを見ていたら、サンスポの片隅にTの夏連ドラ記事が載ってました。
Gコンのゆるゆる日程はこれのためだったのかな?きっとMCではドラマPRするんでしょうねぇ・・。『スシ王子!』の時には一切話題にさせなかったのにね。でもこれでBLもどきのパフォは回避できるかも?(苦笑)とにかく引き受けた以上コンに支障をきたさないよう頑張って頂きたいものです。
でもこれで光一さんもコン以外にも時間が使えるという事ですよね!?表、裏どちらの仕事にしても全てソロに費やして欲しいです。
2シングル、2アルバム、3ソロコン、No more合作!(言霊)
返信する
お返事です。 (sora)
2008-06-08 21:33:40
kyaraさん
こんにちは。いらっしゃい!
本当に光ちゃんを解放して欲しいです。
そして、光ちゃんファンも、244×君と244×君の異常なファンと決別したい思いがいっぱいじゃないかと思っています。

kyaraさんのおっしゃる244×君の「言ったもん勝ち」の一人語りは、うんうんと頷くばかりです。私めが最近、気になっているのは、244×君がKinKiの将来について聞かれたときに、244×君が、光ちゃんが「KinKiを解散したいと言ったら、耳を貸す」というような上目線でありながら、光ちゃんに責任をなすりつける発言にめちゃめちゃウンザリしています

お前さんの気持ちを聞いているのに、なんで光ちゃんのせいにするようなことを言ってるんだい?最後、光ちゃんのせいにして、自分は綺麗なままで終わらせようっていう魂胆かい?ってな気持ちでございます。
本当にそういうところは抜け目無くて姑息ですよね・・・

kyaraさん、お互い、負けねぇーもん精神で頑張りましょうね

光ちゃん、がんばるよ!さん
こんにちは。いらっしゃい!
KinKiコンって何?ってぐらい、テンション、ダダ下がりでございます

今回の映画の件では、ホトホト嫌気が差しました。
1つの空間の中に、異常な244×君と一緒にいるかと思うとウンザリです

でも、チケットがゲットできましたら参加するつもりではいますので、光ちゃんへの応援、頑張ります。
「Noと言える光ちゃんファン」を目指したいと思います

エミイさん
こんにちは。いらっしゃい!
Gコンでは、ドラマの宣伝と「俺って、大変!」と弱ってる俺の演出はあるでしょうね・・・うんざりです

BLのパフォは回避できるからまだマシだとは思いますので、参加できた際は特殊能力でスルーしたいと思っております。

はい!光ちゃんに全ての時間をソロに費やして欲しいです
2シングル、2アルバム、3ソロコン、No more合作!~言霊、言霊、言霊・・・
返信する