☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

地震、秋葉原、そして友の妹

2008-06-17 16:37:06 | 戯言
どうにもならないことって世の中にあるだと思い知らされる今日この頃です。

秋葉原の事件に巻き込まれた方々のことを思うと胸が痛い。
地震に巻き込まれた方々のことを思うと胸が痛い。
そして友の妹さんが倒れて約1ヵ月、いまだに目が醒めません・・・

それぞれのあの日に戻れたらと思う。でも戻れない。
戻れないなら、せめて近い未来に奇跡が起こりますようにと願わずにいられない。


KinKiのDVDにエロパフォに心痛めることが出来ることができるだけでも、幸せに思う。
健康にその日を過ごせるだけでもありがたいと思う。
本当に健康だけは気をつけよう。ちゃんと食べて、ちゃんと寝よう。
健康ならなんでもできるんだもの。

光ちゃんにもゆっくりできるときはゆっくりして欲しいと願う。
夕方まで寝てゲームしてF1見て、ゆっくり好きな時間を持つことは大切。
あのさ、光ちゃん、悲しいけど倒れても会社は何もしてくれないんだから。

ここにお越しくださる皆様も、絶対に無理はしないでくださいね。
ちゃんと食べて睡眠は十分取ってくださいね。
健康じゃないと、光ちゃんを楽しくいっぱい応援できないぞよ!と心の底から思う。



244×君が自分の出したシングルCDに対して「下手こいたー」と言った発言に無性に腹が立った。どっちにしようか悩んだっていうのなら分かるけど、いくらなんでも「下手こいたー」はないだろう。

贅沢過ぎるよ。
自分が作り出し世に出した曲を大事にしようよ。曲が可哀想だよ。その曲が大好きなファンもいるわけだしさ。それに1曲出すのにどれだけの人が寝ずに仕事し、どれだけのお金が動いているのだろうと思ったら、軽々しく「下手こいたー」なんて普通は言えないって。
誰でも、自分の出したいものが出せるとは限らないし、常に満足のいく結果が得られるとは限らない。だから皆、次はこうしようと試行錯誤し少しでも前に進もうとする。
だけど、自分が出した曲を愛することなく「下手こいたー」と切り捨て、あっちの曲が良かっただの発売日がどうだの、「自分の勘信じて今度からやっていいですか?」と公共の場で言うのは違うんじゃないのかって。

あのさ、PVだって素晴らしいアニメーターの方々が携わり、その曲じゃなかったら生まれなかった作品だろうに・・・

本当に音楽を愛してるのだろうか?なんの為にCDを出すのだろうか?
CDを世に出す資格があるのだろうか?と、素朴に思った。



さてさて、「銀幕版スシ王子!」のDVDが秋に発売とのこと
楽しみ、楽しみ、めちゃめちゃ楽しみでありまする~これで暑い夏が乗り切れそうです

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

6.16 18:06にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
海外ドラマ、たくさんご覧になっているのですね。「4400」「MI5」は知りませんでした。レンタル屋さんに行ってみようかなと思っています。
「LOST」はストーリーが破綻してきてますが(笑)、「アグリー・ベティ」は面白いですよね。元々ベネゼエラかコロンビアかのTVドラマで、ここから世界各国でリメイクされていて、米国では映画「プラダを着た悪魔」と「アグリー・ベティ」が生まれたんですよね。
見た目はサエないけれどアリーのポジティブさや誠実さに勇気づけられたり、ほろりとさせられたり、そしてファッション界の黒い部分も描かれていて上手くできているストーリーだと思います

兄弟は三谷氏に比べれば大丈夫ですが・・・覚悟はいるかもです・・

6.17 0:09にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
うわっ!駒井女史って本当に恥知らずな人なのですね私め、駒井女史が病院の先生とのH自慢は、自分の品性を自分で落としているおバカなヤツだと鼻で笑ってやりますが、「銀幕版スシ王子!」のことは絶対に忘れませんです。

244×君の母親と駒井女史の関係・・・いろんなことを吹き込み吹き込まれたのでしょうね。
子は親の鏡と申しますから、244×君をみれば244×君の母親もどのような人かわかるっていうものです。

はい、インタと称して光ちゃんに近づいてんじゃねぇーぞ!ボケ!!と言いたいでございます。

プッチさん
こんにちは。いらっしゃい!
「銀幕版スシ王子!」DVDの情報を教えてくださって、ありがとうございます
楽しみですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてることの幸せ! (dino)
2008-06-18 11:01:00
被災にあわれた方々、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。そして1日も早い快復をお祈り致します。

私自身も今の瞬間を迎えられなかったかもしれない経験をしましたが、月日が経つにつれ忘れていました。生きていることの幸せを。
楽しいことや嬉しいことばかりではないけれど、後悔の残る生き方はしてはもったいないですね。

全国ツアーに参加を決めたように、散々迷いながらΦコンDVDを買う事にしました。光ちゃんが関わっている限りは、見ないで後悔するより見て後悔する方を選びました。と言いながらソロとマルチアングルで終わってしまうかもしれませんが・・・・
返信する
お返事です。 (sora)
2008-06-18 13:54:39
ももさん
こんにちは。いらっしゃい!
「私信」となってましたので公開するのもあれかしらと思い、お返事をさせていただきます。

ももさんが毎日いらしてた光ちゃんファンさんのブログ(オリコンブログ)。光ちゃんのことだけしか書かれてなかったのに、自称KinKiファンからの中傷に頭を悩ませてらして、とうとう閉鎖されるとのこと・・・残念ですね・・

“あの”伊藤氏のブログも本当のところどうだかわかりませんし、自称KinKiファンの一部の方々は、いまだに光ちゃんブログ撲滅運動(?)にいろいろと暗躍しているんですね。

ご心配くださり、本当にありがとうございます
実はウチにはほとんどと言って良いぐらい来ないのです。へっぽこブログなので相手にされてないのかもしれませんね

閉鎖を決意されたブログさん、また復活されることを心から願っています。

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
dinoさんも大変なご経験をされたことがあるのですね。
今こうして、楽しく光ちゃん語りができてとっても嬉しいです
はい、後悔のないように頑張ります。

DVD、ご覧になられましたら、ぜひ、感想を教えてくださいね。特に光ちゃんのソロの様子、教えてくださいです!
返信する