☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-テゴマス

2008-06-16 14:18:30 | 新堂本兄弟
三谷氏ゲストの兄弟から1週間・・・早いなぁ。

その前にジョン・カミナリさんのブログへお邪魔してきました。
光ちゃんのエピソードに心がほっこり致しました
きっとそのスタッフさんも大事に使われることでしょう。

さてさて、昨日の光ちゃんも激可愛いでございました。
ビジュアル最高~可愛いなぁ、光ちゃん

手越君の「先に取られないように」っていう考え方にびっくりしている&カッコいいと言って、俺には出来ないってな当惑気味な光ちゃんがツボでございました。
世の中には、いろんな考え方があるんだね、光ちゃん(笑)

増田君の登場シーンを考えてあげたのに敢えなく撃沈。「俺のは?」って激可愛っ
何を買って良いのかわからなくなっちゃうのも、可愛いなぁ
恭子ちゃんとYUCALIちゃんに「可愛い」って言った後の照れ具合の光ちゃんでありましたが、そんな光ちゃんが激愛っ
YUCALIちゃんの「はじめて褒められた」も可愛い(笑)YUCALIちゃん、褒められて良かった!
ひと目惚れから、街で歩いて唐突に「好きです!」って~大爆笑!そういう機転の良さが好き。

光ちゃんのサイが一番、特長を捉えておりましたです。正面からのサイ、最高に上手いじゃん
美術の点数、花丸あげちゃうわ(笑)
でもなんで恭子ちゃんの絵、そんなに小さいんだい?照れ?(笑)

一方、気持ち悪いよ、そのサイタカミーってば、褒め殺し?(笑)ってな感じでございますが、気持ち悪いから。
足の指を書いたりまわりを飾ってますが、結局、ゴチャゴチャにして本来のサイがちゃんと見えないように誤魔化しているのが、“らしい”でございました(笑)
ひと目惚れと街を歩くことがどう繋がるのか全くわからんですが、エラソーに言ってたわりには、すっかり光ちゃんに笑いを持っていかれて陰が薄くなっちゃって、ごめんね(笑)

まぁ、なにはともあれ、いつまで話しているんだい手越君の呼び名のくだり&夢の中に出て来るオカン話の前に、
とりあえず、普通の鏡、買ってちょ。
100円ショップの鏡でも、いろんなあれやこれやがちゃんと映ると思うぞ(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
コメント欄へのお返事が遅れています。ごめんなさい。書かせていただきますので、もう少しお待ちくださると助かります。

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
光ちゃんと駒井女史のお寿司を食べに行った番組ですが、駒井女史は仕事もせずに高いネタを食べ行っただけなんですね(呆)

光ちゃんが大好きなものを美味しく食べていたのなら、それで十分です。
タモリさんもイカとタコで十分だとおっしゃってましたし、値段の高さじゃないですもの。

来週には番組が来るそうなので、また感想を書こうと思っています。

メール、ありがとうございました。
確かに突っ込みどころ満載の写真でした。光ちゃんって、サインに「KinKi Kids」って入れるんですよね・・・。244×君は???

エミイさん
こんにちは。いらっしゃい!
ジョン・カミナリさんのブログ更新のことを教えてくださって、ありがとうございました
早速、行ってきました。
光ちゃんのエピソードにほっこりです

恵理子さん
こんにちは。いらっしゃい!
はい、コインは3枚“まで”取れるんですよね。
4枚残っていたコインを、もしあの時、光ちゃんが1枚しか取らなかったら、残りのコインは3枚。
で、安田さんが2枚しか取らなかったら・・・コインを1枚でも2枚でも3枚でも取る数は安田さんの自由ですから。
安田さんがワザと負けないように、安田さんに変な気を使わせないように、光ちゃんは潔く3枚取ったのかしらと。なんとも光ちゃんらしいなって

大阪の番組は来週ぐらいには届く予定ですので~楽しみです。

6.14 9:02にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
また、お時間がありましたら、いつでもいらしてくださいね~

6.11 20:37にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
駒井女史のウッチャンの話を教えてくださってありがとうございます
人それぞれ、ウッチャンだっていろんな事情があるのに・・・
勝手に人の家に土足で上がり込んでとんでもないことをしでかして平気で帰るような常識のない人なのですね。
病院の先生を誘惑!?・・・うわっ!頭、大丈夫なんでしょうか???

海外ドラマは何をご覧になっていますか?私は「LOST」「アグリー・ベティ」「クリミナル・マインド」「グレイズ・アナトミー」などなど見てます。

最新の画像もっと見る