☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

テンプレを変えてみました。

2008-06-18 13:43:41 | 戯言
DVDをフラゲした友からメールが来ました。
244×君のカメラに向かってのアップのチューが多くて避けるのが大変だと。物凄く反射神経と瞬発力が養われると。

スゲー 友よ、まるでボクサーみたいじゃん~(笑)

さて、今回のDVDですが、いまだに限定版と通常盤の内容を全く把握してません
ここまでG物に興味が無くなったのかと自分でビックリしております。光ちゃんが見たいという欲求はありますが、うーん、6000円・・・ただの貧乏かよと自分で突っ込んでみた(笑)アマゾンで安くなったら買おうかな?
別にボクサーを目指してはないけどね(笑)

実は最近「HoD」のPV&メイキングが急に見たくなり、アマゾンで中古(送料込みで1000円以下だったのでヨシと致しました。)を購入致しました。
HoDの歌は横に置いておくとして、PVの光ちゃん、とっても綺麗なんですもの

飛行船の船長さんからカップを受け取るところがもの凄く好き
頑張ったカメラ目線にクラッ(笑)

メイキングもなかなか楽しく見させていただきました。
スタッフさんってば、衣装のことを光ちゃんに聞くなんて~まるで光ちゃん、監督さんみたい(笑)

・・・って、もの凄く古い話題ですみません

さぁ、今日も1日、頑張ろう~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

6.17 21:41にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
「アグリー・ベティ」ご覧になってらしたんですね
最終回まだ見てないのです。後輩からラスト3回のDVDがまだまわってきてないのです。そんなにびっくりな出来事が起こるのですか?!・・・早く観たいです。
アメリカではシーズン2は昨年の10月頃に放送されているので、日本でもぜひとも放送して欲しいです。日本って、途中で終わってしまうことが多々あって、フラストレーションが溜まっちゃうんですよね

6.18 2:24にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
毎日、お越し下さるとのこと、ありがとうございます
大泉さんの舞台挨拶に行かれたのですね。
実は私めも最近、大泉さんが気になって気になって(笑)出演されてらしゃる番組は必ずチェック致します。
近い将来、また光ちゃんとの共演が見たいなって思っています。

ソロは本当に良いですね

6.18 9:34にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
ご心配、ありがとうございます
妹さんの心臓が頑張る限り付き合うと決意した友。
姉妹のもとに奇跡が起こりますようにと願い応援するばかりです。

sayoさん
こんにちは。いらっしゃい!
「銀幕版スシ王子!」のDVD、楽しみですね
「Endless SHOCK」のDVDはその後でしょうか~こちらも物凄く楽しみです

今できることを精一杯生きている光ちゃんや司君がまぶしいほど、こちらは心の闇ばっかりで・・・・反省です
頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこふん)
2008-06-18 19:50:05
GのDVD見るとボクサーになれるのですか。ちょっと興味そそられる って そこかーい と自分で突っ込んでおきます。
私も安くなったら 購入かな。
光一君のソロ見たいし。
もうね 遠い昔から 隣が目に入らない素晴らしい技術を見につけた自分ですから。
最近はかなり劣化した姿にちょっと同情しつつ(私って優しい)綺麗な光一君を堪能するということもできます。

HoDのDVD 何回リピしたか。
最後 普通に見送られる隣と 拍手で送られる光一君 いい気分です。
あんたが大将って感じです。
スタッフに意見を求められ わかりやすく説明でき ちょっと笑いもいれつつの頭のいい光一君。
その反面 結局なにが言いたかったのか わからずじまいの隣。
いやあ 見所はありまっせ。
なんといっても 光一君が激かわいい。
そして相変わらず仕事人の顔も男前。


きりがなくなってきたので この辺で失礼いたします。


ご挨拶遅れました お久しぶりでございました。

返信する
お返事です。 (sora)
2008-06-28 00:41:02
ねこふんさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事がとっても遅くなってしまい、ごめんなさい
ΦDVDに気を取られて、HoDのメイキングを見返す時間がありませんでした

先ほど、じっくりと観ました。
光ちゃん、本当に綺麗ですね
最後にスタッフさんに拍手で送られたり、撮影中もスタッフさん方とトランプをしたり、雑談したりとっても和気藹々と仕事をしているんだなって。
的確にその場の状況を掴み、端的にアドバイスを提案する光ちゃんに惚れなおしました

方や、かなり孤独感が漂っておりましたね(笑)
監督さんに言ってることも何が言いたいのか意味不明ですし、PVの感想を求められても、子役の子やPVのストーリーの粗筋をダラダラ言っているだけで、これまた何が言いたいのか全く意味不明でありました。
つくづく残念な脳みそだなと(笑)

他にもっと良い映像が無かったのかしら?それともこれが精一杯だったのかしら?
かなり無様な244×君を映像として残して・・・スタッフさん、ちょっぴり溜飲を下げました?と思ってしまいました(笑)
返信する