Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

数日前に購入した本で大ピンチを救われた

2012-01-18 21:27:14 | 日記

やぁ、プギャーがポギャーしてヌゲーになった相変わらずなヌピーどだす

 

 

ということで、今日は世にも恐ろしい実話をして差し上げよう。

 

 

 

いつものように大学での出来事だが、

 

急にうんこしたくなってそのまま個室に駆け込んだんだ。

んで、実はそのときめっちゃ眠かったわけ。

んで、ぶりぶりしたら楽になっていつの間にか大便器に座ったまま夢の中に旅立ってたワケ

 

ここまでは誰にでもあるだろうが、この後が問題だったんだ。

 

闇の中にあった意識が徐徐に蘇ってきて、嗚呼、うんこしたまま寝ちまったわ

って思ったわけ。

んで、すぐに起きようとしたんだが、体が一切動かせず、目も開けられなくなってたわけ。

 

 

いわゆる金縛りってやつだ。

人生の初の金縛りで、初体験に陶酔しながらも、そろそろ起きようと踏ん張るが、一向に動けない。

 

まさか人生初の金縛りが、便所でうんこしながらだったのは放っといて、さてどうしようと狼狽。

 

 

いくら踏ん張っても起きれる気がせず、意識ははっきりするのに脳は眠っていると思いこんでる状態。

嗚呼、このまま大便器で金縛りが解けるまで待つしかないのか。。と思った矢先、

数日前に購入して読んだある本の一説が頭に浮かんだ。

 

 

「金縛りで体が動かなくなったら、眼球や指先に意識を集中させよ!」

 

 

これだ!!

と思って意識を思いきり目玉に。

もう目玉が飛び出るくらい集中させたら、何と体が徐徐に動くようになってきた!!

 

ウッヒョー

そんだけ

 

さて、今回オラのピンチを救ってくれたこの本は、様々な最悪の状況から如何に抜け出すかを集めた本。

まさか読んですぐに役に立つとは思ってもみなかったお!

 

他にも、サメに襲われたら鼻の頭を叩け!

スズメバチに刺されたら患部にお茶をぶっ掛けろ!

などなど

 

プッギャアアアアアアアアアアアアアアア(○д○)アアアアアアアアアアアアアな状況の対処法満載・3・

お求めは近くのamazonで


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびす)
2012-01-19 19:02:50
俺、初めての金縛りは小学6年生の宿泊学習だった。夜ずっと起きてようと思って横になってて、まばたきした瞬間にもう朝になってた。すごい不思議だったけどそのまばたきの時に金縛りっぽいのにかかってたみたい。いや、あれは本当びっくりした一瞬まばたきしただけで、自分は継続して起きてると思ってたもん。
返信する
Unknown (sp)
2012-01-19 19:18:00
コワコワ
返信する

post a comment