Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

ブログはじめますた

2011-03-20 18:56:42 | 日記
人生初めてのブログはじめますた岐阜県のどっかに生きてる大学生っす(^ω^)
まだgooブログよく分からないから色々教えてくれる人来てくれたら嬉しいな(^ω^)

とりま最近はメイプルストーリーにどっぷりつかってまつ
まぁ23日まで出来ないみたいだけど・・・
後は漢字好きで漢検1級もってまつひかないでねキリッ
けど理系というギャップは無視するとして、太鼓の達人結構好きかもだけど今は殆どやってないww
ほぼ卒業ということでwwまぁメイプルやってる人気軽に来てくだせえ(*´ω`*)

ちなみにサークルは少林寺拳法やってまつん
大学入ってから始めたのでまだ初段っす@@;

まぁ自己紹介ばっかだけど今日からブログスタートプギャーm9(^д^)


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (hana)
2011-03-24 15:02:32
頑張って続けてください!
返信する

post a comment