Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

雑談用キャラ登録しやした

2012-05-27 08:42:57 | 日記

キャラ

 

 

完全に雑談専門のキャラだす。

ちなむに道場に入るには25くらいレベルが必要だったと思うので、25レベまで育ててくれる人を募集しやす。

 

 

先着1名だす。

希望の人は、speeeeeeedd_peekaboooooo@yahoo.co.jpまでメール送ってぬ^^

 

ちなみにつくった瞬間アウトしたので、画面は上の状態からになりやす。

 

 

なお、誰も立候補しなかった場合は、8月某日のログインは中止としまっする。

 

 

 

まぁたかが雑談なのでどうでも良いと思うがぬ。

 

 

ログイン日はこちらの都合でドタキャンできるものとするお。

 

 

ということで新着のお知らせはここまで・3・

 

 

 

8月のが過ぎた次は11月になるけど、11月にインするか否かを決める問題を既につくり終えますた。

8月度よりもかなり難しめにしたので、恐らく11月はログインしなくても済みそうだす^^w

 

 

ということで11月のログインを賭けた問題についてだすが、

 

8月度のは簡単だったので期限を1週間としたけど、11月度のは期限を2ヶ月ほどとろうかと思うぬ。

 

 

 

11月度のは数学(算数ではない)の問題が2問だす。

 

 

 

そこで、11月度のログインを賭けた問題の公表日をいつにしようかと思ふんだがぬ。

理想では期限は2ヶ月なので9月に発表してログイン予定日までに両方ノルマいかなかったらバイバイ。

 

というのが無難かな。

まぁメモ帳にあるのでいつでも取り出せまつ。

 

望むようなら6月に発表して8月までという手も。

まぁ希望なければ9月に発表、それまで記事投稿は悉く減りやすがね。

 

 

それよりまず例のキャラを育てる人がいるという前提だけどね。

ではでは報告だすた


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿保)
2012-05-27 19:53:22
いぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
雑用キャラ俺がゲトー
Dr.コトー風にゲトー

120まで育ててやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それはそうとmcも変わったし120までどうやってあげようか・・・

レジだからなぁ・・・
スプーンいりますか?カードはお持ちですか?
ってね






まぁそれはさておきね
いぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得えええええええええええええええええええええええ得絵ええ得絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


ん、こんだけ・・・特に何もなし!!!
返信する

post a comment