Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

この家に一人ではさみしすぎる!

2011-11-23 21:42:17 | Weblog
母がショートステイに行ってしまい私は一人です。今後のことを思うと不安になってきました。私の介護は誰がするのでしょう?病気になったときは困ります。

友だちも少ないし電話もかけられません。話し相手がいないのです。宇宙人にでもたのもうかな!言葉はわからなくても電話があれば心強いのです。もう年賀状の季節ですが何枚も書きません。

こんなさみしい生活から早く脱したいのです。とにかく看病で出かけられないのですから仕方がありません。もうストーブが欲しい季節になりました。寒くなる前に拘束はなくなって欲しいものです。

まだやるのですかね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院費だってばかにならない! | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事