Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

首の痛みは職業病!

2022-06-23 21:16:57 | 未知との遭遇

若い頃から悩んでいる首の痛みは腰痛と共に一種の職業病の可能性がございます。身体の締め付けが厳しい状況ではこれらを回避することはできません!長期間拘束されれば誰もが私のような症状に苦しむことになります。食べられないから体調不良に陥ることになるのです。

 

まだまだ人類は進化の過程なので我々がもう少し進化すれば楽に拘束ができると思われます。

 

それにしてもひつこいな!

 

 

追記

 

南米基地は昔から化け物屋敷と呼ばれておるそうですが色々な化け物がいるはずですね!何ごともばけもの相手では勝てません。彼らからみれば人間もばけものみたいなものでしょうね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人の設定を終える! | トップ | 人類は大きすぎる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事