Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

叔母の家でボヤ!

2021-12-30 21:30:55 | 天の川銀河

今日は叔母夕方近くに叔母からお電話がありました。何だかボヤがあったとの事で行ってきましたがなんでもなかった事で一安心する!原因は電子レンジからの煙でセコムの火災報知器が作動し消防署に連絡をしたためなのでした。しかしながらもう叔母も来年は90歳になるので一人暮らしもきつくなって来ております。

 

年末で忙しかったがコントロールも設定もあったが忘れてしまいました。明日は大みそかで年末の祭祀をやらなければなりません!宇宙人も静かな一日でございました。

 

 

追記

 

宇宙人は私を完全体にしたいようだがそうは行きません!まだまだ人類は進化の過程であってその必要もございません。くだらいものも食べなくては生きて行けませんね!太るよりも痩せる方が体にはいいと思うがもう少し太りたい感じですね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム対応でしたね! | トップ | 2021年12月31日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事